« マズイ!1ヵ月ぶりの更新。 | トップページ | このところ。 »

2013年9月28日 (土)

何年ぶりだろ~。

9月。

娘の通う吹奏楽部も毎年参加。↓

201398

息子の文化祭、体育祭、次の日は娘の運動会。

前回の記事に載せましたが、体育祭の日の夕方
息子からメールがありケガをしたと。

娘の運動会の日、娘の出番は朝一とあとは午後からだから
その間、一旦学校を出て息子を病院へrvcardash

軽度の肉離れで済みました。
良かったよ~。来月は修学旅行もあるし・・・。

ケガの絶えない子ですぅ。
本人いわく、何でも全力投球するからだって。(゚m゚*)

気をつけてくれよ~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

娘の運動会の振り替え休日の日(平日)。

娘のたっての願いでTDLへdash
タイミング的にも30周年だからと言う事で。

家族で小さい頃に行ったきりだったから
娘はずっと行きたいと言っていました。
ママが高速道路運転できればもっと前に連れて行ってあげられたんだけどねdespair
電車で行くには遠いし・・・sweat01

ありがたいことに当日は旦那がTDLまで1時間半かけてrvcarで送ってくれました。

感謝×2。shine
旦那、帰りの道中は話し相手もいず淋しかったらしい。笑

09244

2人で楽しんで来たよ♪

久しぶりだな~。
家族4人で来てから7~8年ぶりくらい?!

ハロウィン一色ですごく良かったよup

09241

09243

後半は二人とも足が痛くなっちゃって参った~。

09242

でも娘は満喫していたみたい。良かった!smile

夜の後ろから見たシンデレラ城。

Dc092827

ちょっと曲がっちゃったsweat01

でもこれまた素敵~lovely

正面から見たシンデレラ城。

Dc092828

やっぱり夜は綺麗だわ~~shine

思わずうっとりconfident

さすがに帰りは電車で帰らなきゃだし、次の日は娘も学校だから
夜のパレードが始まる前に、TDLを後にしました。

ほーんと疲れた1日だったけど
やっぱり夢の国、TDLだわ~~~heart04

どんなに疲れても行ったことを後悔することはないよねnotes

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・おまけ

昼間はからっとしてだいぶ涼しくなった今日この頃。

暑がりなさくらはお外で。

寒がりなマーブルはお部屋で。

2わんともお昼寝中sleepy

0928

|

« マズイ!1ヵ月ぶりの更新。 | トップページ | このところ。 »

コメント

息子くん軽くすんでよかったねwink
何でも全力投球の息子くんいいね( ̄▽ ̄)b
COCOさんお疲れ様~cafe
娘ちゃんと2人でTDL、楽しそ~♪
ハロウィンの時行ったことないけど盛り上がりそうだね。
いいなぁ~happy01
娘ちゃんも楽しいお休みの一日になって良かったね。
夜のシンデレラ城すっごいキレイshinehappy02
やっぱ夢の国だよねぇ~confident

マーブルちゃんとさくらちゃん( ´艸`)プププ
お外と中で(*^m^) 
お昼寝が気持ちいい季節になったねぇ~confident

投稿: ところん | 2013年9月28日 (土) 18時38分

息子さん、お大事にしてくださいね~

軽度だったとのこと、良かったですねwink

娘さんとTDL、羨ましいです。

ハロウインの季節でしたねlovely

画像、とても綺麗です。

遠方だと確かに帰りの時間が気になりますよねcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年9月29日 (日) 21時37分

COCOさん、こんばんは~。

旦那様が1時間半かけてTDLまで送ってくれたの~。
やさしいね。
でも、帰りは一人で寂しかったね・・・weep

私もかなり長いことTDLには行ってないよ。
若いときは何回も行ってたけどね。
ハロウィンのデコレーション、かわいい~♪
夜のシンデレラ城のライトアップはすごく綺麗でやっぱり夢の国って感じ。
自然と笑顔になるね~happy01
目の前で見たら声が出ちゃうだろうね~。

さくらちゃんとマーブルちゃん、この微妙な関係がいいね。
お互いが見える位置にいるだけで落ちつくのかなlovely

投稿: emiko | 2013年10月 1日 (火) 22時54分

clover ところんさんへ

こんばんは♪
息子、ほんと軽くすんで良かったよ~!
連絡入った時はえ?今度は何?って思ったよsweat01
でも息子の言うとおり確かに彼は全力投球してるかも!?笑

そうなのよ~
娘と二人で行って来たわup
久々のTDL、良かったよ~!
前回家族で行った時は子供達も小さかったから
あの頃はこんな事あったな~とかいろいろ思い出して
懐かしんだりもしたよ^^。

やっぱりいいね、夢の国shine

さくらとマーブル、いろんな意味で対照的でしょ!?(*^m^)
最近のさくらはリビングの見える位置で寝てることが
多いよ。やっぱり安心するんだろうねconfident

投稿: COCO | 2013年10月 2日 (水) 23時35分

clover 玉緒パパさんへ

こんばんは♪

息子、軽度で済んで本当良かったデス。
それにしてもいくつになってもケガの絶えない子で
気が気じゃありません~sweat01
ご心配いただきありがとうございましたwink

娘と長時間2人だけと言うのもかなり久々なので
ちょっとそこは新鮮でした。
たまに口げんかしそうになったりもしたけど(^-^;
遠いから帰りのsubway乗車の時間が嫌になりますぅ。
でも楽しい思い出になりました♪

投稿: COCO | 2013年10月 2日 (水) 23時40分

clover emikoさんへ

こんばんは♪
そうなの。旦那TDLまで送ってくれたの~!
本当助かっちゃった♪
片道だけでも遠いから疲れちゃうからね~。
ほんと私が途中の駅まででも高速乗れたらって思うsweat02

ハロウィンバージョンでこれまた素敵だったよup
間違いなくテンション上がっちゃうよねっ!
歩数計を帰って来て見たら、19000歩だったのね。
大したことなくて、待って立ってる時間が長いから
足が異常に疲れるんだな~って改めて思ったよ。
でも楽しい思い出になりましたnotes

2わんのお昼寝。
さくらは最近ここで寝てる事が多いの。
リビングにいる私の姿が見えるから安心するのかも。
因みにマーブルは窓際に干したベッドに
ちゃっかり寝てるだけっていうね。smile

投稿: COCO | 2013年10月 2日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マズイ!1ヵ月ぶりの更新。 | トップページ | このところ。 »