« 早いものです。 | トップページ | 何年ぶりだろ~。 »

2013年9月20日 (金)

マズイ!1ヵ月ぶりの更新。

お久しぶりですぅsweat01

これといったネタもなく、そしてpcに向かう気力もなくて
1か月ぶりの更新となってしまいましたdown
こんなに更新をしていないのも長い事ブログをしてて初めてのことですcoldsweats01

子供達も大きくなると一緒に行動することもなくなるし、
ワンズとも夏の猛暑には全くもってお出かけしませんでした。

皆元気にしておりますよぉ!
ただ、今現在秋の花粉症が始まり私や子供達は
くしゃみや鼻づまりに苦しんでおりますbearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、一部この夏の思い出画像をご紹介。

息子は・・・

Bbq

部活の同期と川でBBQしたり、仲間とカラオケBOX行ったり、映画を見に行ったり
ほとんど部活三昧の夏休みだったけど彼なりに楽しめた夏休みだった様子。

娘は・・・

Tds

お友達が我が家に泊まりに来たり、友達の家でBBQしたり、
これまた部活の先輩後輩とディズニーシーへ行ったり、映画を見に行ったりと
部活の合間を見てお出かけを楽しんでいたようです。

それと、birthday先日無事14歳のお誕生日を迎えることが出来ましたshine

0916

部活に勉強に頑張れや~~!!

私・・・

似てないMiを自分で作り・・・笑

Dsc_0029

ほとんどだーれもいない日が続き、一人カラオケ。(自宅でね)
あ、でもやったのは1度だけよ。smile

後はワンズとお昼寝してばかり。
そりゃぁ、私はどんどん太るはずだぁ~sweat01

旦那・・・

彼はいつものようにお仕事!お仕事!お疲れさまでーすshine

Kakoii2mpyjorxrtehv6

サッカーを夢中で見てるパジャマ姿の旦那と
学校から帰って来た状態のままの姿の子供達。
ってか皆、目近いよっ!ヾ(;´Д`A

後は、我が家の庭でBBQもしたよ♪
夏休み子供達は部活だったからほとんど皆がそろう事なかったなぁsweat02

マーブルは・・・

09

しつこいくらいにブラッシングされ、

1379219526662

そして何度となく嫌いなシャンプーをされ、
毎度濡れた耳毛が気持ち悪くてスリスリ。

Dsc_0053

暑いのに上手い事日向ぼっこをしの日常。(≧m≦)

さくらは・・・

ほとんどエアコンのきいてる部屋で寝てばかりだった。
仕方ないよね、この夏半端じゃなく暑かったもんねsweat01

そして

Dsc_000001

おやつのガムをあげたらどこで食べようかとデッキの上をウロウロすること約3分。

よだれタラタラの図。( ´艸`)プププ

他にもいろいろあったんだけどデジカメで撮るのもちょっと面倒になって
スマホで撮ってばかり。
pcに移すのも面倒で・・・(^-^;なのでここまで。sweat02

大分朝晩も涼しくなってきたし、
そろそろワンコとのお出かけも開始できるかしらぁ。

私にとってワンズと過ごすのが楽しみなんだけど、
そうも言ってられず成長期の大きな子供がいるのでdollarが飛んでいくsign04
仕事見つけなくてはshock

しかし、ワンズを長時間留守にさせるのも可哀そうだし・・・
1日4~5時間で週3日くらいの都合のいい仕事ないかしら~。

母さん、頑張るべsign01

※最後までお付き合いありがとうございましたheart04

次回の更新はいつになるのか??(;´▽`A``

追加・・たった今息子からmailtoが来た。
本日体育祭だった息子。「部活対抗リレーで肉離れしたっぽい。」と・・
うそでしょ~!?何しちゃってんの~?
君はどんだけ体故障してんだよdown

打ち上げ行くのか、行けないのか?
むかえに行くようなのか、どうなのか

返信待ち・・・sweat02  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 早いものです。 | トップページ | 何年ぶりだろ~。 »

コメント

わ~い久しぶり~happy01
息子くんも娘ちゃんも部活頑張って、お休みは楽しめて、いい夏休みだったね(*^-^)
2人で寝転んでテレビ観てる写真、すっごくいいねぇ。
仲良しだね^^ 微笑ましい~♡
そして娘ちゃんお誕生日おめでと~(*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・♡
いいことい~っぱいニコニコで過ごせる14歳でありますようにconfident

( ´艸`)プププ COCOさんひとりカラオケを?
うちもみんなの作ってるけど(ダンナが勝手にね)娘のをハゲおやじみたいにしてる(*^m^)
ハゲおやじ娘がひとりコンサートとかしてて笑っちゃうcoldsweats01

マーブルちゃんいいとこわかってるねぇ~( ´艸`)ププ
うまい具合に陽だまりに治まってるね。
さくらちゃんも元気そうでなによりですhappy01
息子くん大丈夫かな? あまりひどくありませんように お大事にね。

投稿: ところん | 2013年9月20日 (金) 19時31分

apple ところんさんへ

お久しぶりでーす☆
1か月ぶり・・ってね~どんだけさぼってたの~?って感じよね(^-^;

子供達、部活頑張ってたよ~!
娘は8月の中旬くらいでまとめてお休みがあるんだけど
息子は週に1~2日程度の休みがあるかないかだったから
ほとんど部活三昧。
私も変わらず毎日早起き辛かったdown

そうなのぉ。一人カラオケしちゃった(≧m≦)
結構古~い曲を熱唱系!笑
ところんさんとこはMiは旦那さんが作ったのね!
娘ちゃんがハゲおやじ~??やるね~smile

2わんとも元気にしてるよ~!
でも今年の夏はあまりに暑くて2わんともダルダルな感じだったよsweat01

息子、軽度の肉離れで済んだよ。
良かったよ~。今度は学校まで送り迎えしないで済みそうだわ。
頑張って自分で行ってもらう~coldsweats01

投稿: COCO | 2013年9月23日 (月) 07時39分

お久しぶりですlovely

更新の頻度なんて気まぐれが一番です。

その方が長く続くような気がします。

って自分への言い訳もありますが・・・

みんな元気そうで何よりです。

新しい家でのんびり、最高じゃないですか?

外出しがちな家族にかわって、居心地の良さを、たくさんたのしんじゃいましょう!wink

えっ?子供さんが怪我?

お大事にしてくださいcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2013年9月24日 (火) 17時50分

COCOさん、こんばんは~。

お子さんたち、今がキラキラ輝いてるときだよね。
何をしても楽しいだろうな~♪
いいな~♪ うらやましい~^^;

お嬢さん、14歳のお誕生日おめでとうbirthday
部活に勉強に頑張ってね!

で、COCOさんは一人カラオケ?
これから一人の時間が増えて
一人カラオケの回数もどんどん増えたりして?(^0^)♪

サッカーはみんな大好きなんだね。
くっ付いて見ちゃって仲良しだ~happy01
私もサッカーが大好きだから毎回見てるよ^^;

さくらちゃん、よだれタラタラで食べる場所を探すの?
落ちつく場所でゆっくり食べたいのかな~。

条件の合う仕事が見つかるといいね。

投稿: emiko | 2013年9月26日 (木) 20時59分

apple 玉緒パパさんへ

更新・・・かなり空いちゃいました。
でもそう言ってもらえるとなんだかホッsmile

皆変わりなく~元気にしておりまーす!
新しい家でのんびり・・・?は私とワンズだけ。
太るはずだわ~~~shocksweat01

息子のケガは軽度の肉離れで済みました。
全く・・・びっくりさせる子ですぅ。
スポーツ好きなのにどうしてこうもケガが多いのかsweat02
本人いわく、何でも全力投球するからだって!( ̄▽ ̄)

投稿: COCO | 2013年9月28日 (土) 14時25分

apple emikoさんへ

emikoさん、こんにちは~♪

いやいや、子供達、何をしても!?ってわけじゃぁないのよ。
何せ冷めてる子達だから。笑
ただもちろん「遊び」に関しては楽しくしょうがないでしょうね~smile
昔が懐かしいよね、emikoさん。happy02

娘におめでとう!をありがとうheart04
ほんと勉強頑張ってほしいわ~!
来年受験生なのかしら??って感じよsweat02

寂しく一人カラオケしちゃったわ~!
最近の歌なんて知らないから昔の曲ばかり。
私が歌うもんだから子供達も古い曲よく知ってるわよぉ(*^m^)

うちはミーハー?!だからスポーツは何でも好きなの。
やっぱり日本戦となると見ちゃう~(笑)
子供達?仲良さそう?でしょ?!
こうしてたのも物の5分くらい。
この光景が何だか新鮮で慌てて後ろから撮っちゃったdelicious

さくらは時間のかかるガムなんかは毎回食べる場所を探すんだよ~!
最近はハウスじゃなくてデッキの上で食べるから
デッキの隙間に落ちちゃうじゃないかと心配になるよ。

仕事ね~。この辺りの田舎は特にないよ~(>_<)
ハローワークでも行くようかな~って思ってる。

投稿: COCO | 2013年9月28日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いものです。 | トップページ | 何年ぶりだろ~。 »