« 久々の女子力!? | トップページ | お久しぶりです。 »

2013年11月 9日 (土)

わかっているけど・・・

後一か月ちょっとでクリスマス。・・・ということで
我が家も少しずつインテリアがクリスマスバージョンになっています。

このダックスサンタさんはお気に入り~♪

20131107_17_13_38

カウンターの上の鉢物に挿しました。

昨日は玄関のドアにもリースを飾りました。
中々いい感じになりましたよ^^。

もう少ししたらツリーxmasも出そうかなぁ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10月末から3泊4日で修学旅行(北海道)に行ってきた息子。

可愛い画像が送られてきました。

20131108_20_12_18

旭山動物園に行ったんですって!

いいな~、私も行ってみたいな~。

とっても楽しくていい思い出になってみたいで何よりだわ。happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

悲しいこと。

しみじみ年齢を感じるこの数年。

お恥ずかしながらこの2年で体重6キロ増加。(>_<)
元々悪い新陳代謝がもっと悪くなり、一向に痩せることはない。
このところ髪の毛の生え際が薄くなってきた。
いつも同じ場所の歯茎からたまに出血。などなどsweat02
言い出したらもうきりがないよ。wobbly

もしかして歯槽膿漏??年齢的にはありえるよね。

歯磨き粉はこれを使うことにしてる。
今回で2度目の購入。

20131030

でもこれ、ちょっとお高いだけあって中々効き目ありsign01

なのでしばらく続けてみることにします。

いつかは誰しも年はとるもの。
わかってはいてもそれがはっきり体に出てくるとほんと悲しいものです。

でもでも気持ちだけはいつまでも若くありたい!
なのでめげずに頑張ぞー!shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 久々の女子力!? | トップページ | お久しぶりです。 »