« このところ。 | トップページ | わかっているけど・・・ »

2013年11月 6日 (水)

久々の女子力!?

ダラダラ~なブログへようこそー!!coldsweats01

いよいよ、朝晩冷えてきましたね。typhoon

昨日は私の布団を干す番だったから、フワフワ・ヌクヌクで気持ち良くて
あっという間に朝が来ちゃった感じでした^^。

空気が乾燥しだしたせいもあり、手荒れがまた復活!!
一か所パックリ割れちゃうので痛くってお風呂も片手でシャンプー。
不便だった・・・bearing

さて今日は娘の通う学校が早帰りだったので
久しぶりに平日なのに部活なし。
・・・で友達と買い物に出かけ、その後我が家で仲良くシュークリーム作り♪

娘は2回目なので手際よく友達にも指図したりして(*^m^)
今回も上手に出来ましたshine

しかし、生クリームを絞り出すのが面倒になったのか
途中からはスプーンで直接シューにはさんでた(^-^;

20131106_18_01_41_2

ごちそう様~~notes

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

娘がお休みの日。

久々に二人で買い物upとは言っても娘の物だけぇ~!dollarsweat01

でも帰る前に二人で半分こして食べたよ~!shine

20131104_18_42_08

見た目は甘そうだけど、そんなことなくて軽いお味でいくらでもいけちゃう感じでした!女子に人気あるはずだぁ~!笑

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日2わんこの散歩にて。

かろうじて咲いていたコスモス~

20131023_3_2

マーブルさん、お洋服の色と同じだね~delicious

そんな散歩中・・・

うちの子供達もやったっけな~、稲作体験!懐かしい!

20131023_2_3

そう言えば、旦那のいらなくなった作業着着せたな~(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

友達と電話で長話・・・。

いつも気づくとこーんな事しちゃってる私がいる。

20131023_4

そう、メモ帳に落書き。
結構無意識にやっちゃうのよね。smile

ちなみに「いいとも」の文字は友達と「いいとも」終わっちゃうんだよね~っ!一度も見に行ってないね~!なんてことを話をしていたから書いた模様。

息子に「こういう事よくあるよね~!」って言ったら「ねーよ。」と一言。Σ(;・∀・)

いやいや、あるって!!bleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ただ日常をずら~っと並べただけのブログですが
最後まで読んでくださった方ありがとうございますぅ~m(__)mheart04

しかし、今後もこーんな感じで参ります。paper

|

« このところ。 | トップページ | わかっているけど・・・ »