« すごい久しぶりだ。汗 | トップページ | やめてませんよ~(笑) »

2014年2月24日 (月)

2014年スタート!?

今頃・・・

本当今頃ですが・・・

2014年、新しい年が明けてもなーんかぽっかり穴が開いた感じで
気持ちも上がっていかなかったけど、
でも私の取り柄って明るいこと。(自分で言うのもなんだけど。笑)

だから、また少しずつ上げ↑上げ↑でいきますよ~!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※どれもスマホ撮影です。

さて1月1日元旦はお義母さんの誕生日。

2日遅れになっちゃったけどケーキを持ってお祝いに行ってきたよ。

20140103_21_36_34_2

デコレーションケーキでお祝いしてもらったことないんだって!

そして私達がハッピーバースデイの歌もプレゼントしたらすごく嬉しそうだったなぁ♪

喜んでもらえて良かった!

いつまでも元気でいてね(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は去年の11月から久々にパートに出ています。

いよいよ、働かなくては・・・と重い腰を上げました。

とは言え、夏にはある会社(事務)の面接に行きOKをいただいたのですが
行ってみたら内容が違っていたので体験の段階でお断りさせていただきました。

そして11月から別のところで決まりました☆

1392986060321

夕方はこんな感じになりとてもいい感じです♪
あ、ほとんど私はキッチンに入っていることが多いですが。

1392985847541

店で販売している↑こちら。焼くのは社長の役目ですが失敗するとスタッフがもらえたりします。なのでこれはもらって来ました~(^O^)
社長としては失敗するとショックのようですが、私にとってはちょっと嬉しかったりして。笑

たま~にでいいので失敗してくれても構いませんよ~社長さん!(*^。^*)

店のスタッフは同じくらいの年齢の人が多いので楽しくお仕事できております♪

先日5~6歳年下のスタッフから、「○○○さん、今度お茶でもしませんか~?」ってお誘いをいただき今週お茶することに。年上おばちゃん誘ってくれるなんて嬉しいわ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月、家では・・・

ジャムを作ったり~

1392985847112

パウンドケーキを作ったり~

1392459518774

親ばかでわんこの寝顔を撮ったり~

1392985847903

という感じで?!のんびり過ごしていましたよ、多分。

なんかあまり覚えてないんです・・・。あっという間だった気もするぅ。

父が亡くなってから、友達が何度となく心配して連絡してくれて
本当に友達っていいなって思いました。
用があるわけでもないのに「元気?」って。

たわいもない話だけでも救われました。感謝です。

それでは・・・また(^_^)/~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココログの絵文字が出ない・・・
なんで~~!久々に利用するから反応しないのか??
そんなわけないよな~(^_^;)

|

« すごい久しぶりだ。汗 | トップページ | やめてませんよ~(笑) »