« やめてませんよ~(笑) | トップページ | 2014年9月10日 »

2014年6月24日 (火)

6月も後半。

梅雨入りして何日経ったんだろう・・・笑

しかし、数年前の梅雨時はストーブをつける時もあったのに、
今ではありえないくらい毎日暑い。

梅雨明けしたらどうなるんだろう・・・
考えたくないわ・・・coldsweats02

最近なんだかとても疲れちゃって。
週4日の仕事とは言え、やはり立ち仕事はアラフォーには中々応えるsweat02

でももう少し頑張らなきゃsign01
何せ我が家は来年ダブル受験。
無事に終わってくれるといいのだけど・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

うちのワンコ。

コーギーの子はおもちゃやボール遊びをしたりと相変わらず元気ではあるのだけど、今まで以上に音に敏感になってしまったのか?!2階から子供が話しながら下りてきたり、シーンとしてた部屋で誰かが話し出したりすると飛び起きて吠えたりするsweat01

ほんとに「意味わかんないんですけど~」ってくらいよく吠えるようになっちゃって、この間なんてご近所のおばさんが「うるさいね~~」って言ってたらしい。(娘の証言)

またコーギーは声がデカい。bearing

老犬になって大人しくなるかと思いきや、どんどんうるさくなってきたぁ!
元気なのはいいけどガンガンに吠えるのやめてほしいわ。注意すると人間でいうとブツブツ文句言ってるし。coldsweats01

それこそ口うるさい「頑固ばあさん」になったみたいsweat02

原因は家を建て直すのに引っ越ししたりで家が変わり・・・で、ストレス&ひねくれちゃったのかな。困ったな。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

去年旦那が買ってきてくれたアジサイ。

今年も咲きましたshine 小さいけどね。

0623

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« やめてませんよ~(笑) | トップページ | 2014年9月10日 »