« 2014年6月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年9月

2014年9月23日 (火)

秋だね~。

今年の夏もすごく暑かったけど、9月に入ってからは思いの外残暑がなく、あっという間に秋が来た感じ。去年は10月くらいまですごく暑かった記憶が。sweat01

朝晩涼しくて過ごしやすくて今くらいがいいかな~。

birthday 誕生日

早いもので娘も15歳になりました。

2014916

受験生、残り少ない中学校生活、悔いのないように過ごしてよ~!!

apple 秋の味覚

国産松茸をいただきました~♪

早速、松茸ご飯にしていただきました~sign01

とっても美味しかったです。

2014922

sun 日向ぼっこ

去年家を建て直してから、ずっとベランダがなかった我が家。coldsweats01

やっとこ8月に、旦那に暑い中作ってもらいました。
本当暑い西日が当たる中お疲れ様でした。

それ以来、仕事が休みの日は布団を干したりと気分upupの私です。

そしてその横でとっても気持ちよさそうに日向ぼっこするマーブル。

20140922

本当はさくらと一緒に1階のデッキに出してあげたいとこだけど、とにかく今の時期さくらの抜け毛が半端なくて、一緒に出しておくとマーブルがさくらの毛だらけになってしますので、しばらくはさくらは1階、マーブルは2階と別々です。(^_^;)

早いとこさくらの抜け毛、落ち着かないかしら・・・。

|

2014年9月10日 (水)

2014年9月10日

fullmoon スーパームーン

日付が変わった深夜に我が家のベランダからcameraパチリsign01

コンデジでこんなに綺麗に撮れるなんて・・・

夜景モードでズーム。

今のコンデジって凄いな~happy02

20140910

思わず興奮しちゃった。wink

月のパワーでいいことないかしら~sign03

birthday 祝・古希

母の70歳の誕生日。

おめでとうsign01

たくさんたくさんいろんな事があった人生でしたね。

これからは力を抜いて、体を休めて、
自分の好きなことだけをして過ごしてね。

そしていつも明るいお母さんでいてね。confident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年12月 »