« 冬だね~。 | トップページ | ちょっとだけ植物園へ »

2015年6月30日 (火)

半年ぶり~。

去年の暮から丸々半年ぶりの更新(^_^;)

どなたも観覧していないとは思いますが・・・。

気持ちはここが日記がわりだからやり続けたいのだけど、中々暇もなく、
夜には疲れてそんな気力もなく・・・。

今年に入ってからもとにかく仕事が忙しくて、ブラック企業じゃん!と
言いたくなるような状況が続き、とうとう6月に入ったある日の朝、
首~背中の痛み、腕のしびれときちゃいました。

6月中旬より仕事は休んでいます。とにかく辛くて立ってても体を寝かせても、
何をどうしても痛みと腕のしびれ。本当に辛かった。crying

やっとこの3日間くらいで大分楽になりました。
ちょっとネットで注文したい物があったのでかなーり久しぶりにネットをつなぎました。

いつになったら仕事復帰できるかわからないけど、
もし治れば日数も時間も減らしてのんびり仕事しようと思っています。
老犬のdogワンコ達の事も気になるし。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あまり長く文章打つのも久しぶりなので、後はささっと終わらせます。

受験生だった子供達もこの春、無事に大学生、高校生になれましたshine

やっと一息つける~~!!って思っていたのに体がこんな事に・・・shocksweat01
もう少しの辛抱かな。

兄妹で初めてプリクラ撮ってました。
お兄ちゃんがずっと面倒くさがっていたのだけど、
たまたま私と3人でご飯食べ行く機会があったからね。

Yujiaiko_2

お兄ちゃんが変顔ばっかりしてるから、娘が怒ってた。(笑)

明日からテスト期間だというのに、どうも勉強してるのか怪しい娘。
この先、本当思いやられる。bearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私達夫婦は4月で結婚20周年up
本当早いものです。
このブログを始めた頃は私も若かかったな~~(^_^;)

記念にと、結婚して以来の二人だけの旅行に行ってきました。
ホテルの予約の日程が体がおかしくなった5日後だったけど、少しは良くなると思ってキャンセルはしなかったのだけど、そう簡単には治らなかったsweat01
せっかくの旅行だというのに、私はこんな体でしたが・・。

旦那くん、本当ごめんよ。って感じsweat02

でも美味しいご飯食べて、すごーくひろーい大浴場にも入れて大満足でしたshine
ほとんど私が入る時は貸切状態だったし!
伊香保温泉の木暮というホテルです。良かったら♪
のんびり過ごすには最高です。

Wz_k2lbcmosaic

帰りは寄り道して美味しいrestaurantcafeして帰りました。

20150614_190904

また、体調のいい時に行きたいな~!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

母が先日中学校の同期会に参加してきました。
ほとんどの人が中学校卒業して以来だもんね~。
凄い歴史を感じる。(*^-^)

皆に会えて楽しかったかな?

L2p0r7iomosaic

次はいつ更新できるかしら・・・。

|

« 冬だね~。 | トップページ | ちょっとだけ植物園へ »

コメント

COCOさんおひさしぶりです。
結婚20周年、おめでとうございますshine
二人だけで旅行なんて素敵だねぇ~
息子くんも娘ちゃんもすっかり大人な感じshine
お顔隠れててもかっこいい、かわいいのがわかるよ~happy01
痛みとしびれ、つらそうbearing
あんまり無理していろいろ頑張っちゃわないようにね。
早く良くなるように祈ってます。

投稿: ところん | 2015年6月30日 (火) 22時52分

お久しぶりです♪
更新されて嬉しい〜!! けど、何事もゆるゆるいきましょ〜^^
まずは体調、元気じゃないと何事もしんどいですよね。。。
無理せず、自分が想うペースで、ですよ〜!!

結婚20周年!!ステキ☆彡
子どもちゃん達もblogにお邪魔し始めた頃より
ぐぐぐっと大きくなりましたねーー!!
また、気が向いた時にぴょこんと更新、楽しみにしてますよーー!!

投稿: まち | 2015年7月 1日 (水) 09時20分

お久しぶりです!!!
久々更新、嬉しいな♪
兄妹仲良しなのね~~
そして結婚20周年、おめでとうございます!!
体調しんどそうだけど、マイペースにUPしてね。

投稿: じゃまいここ | 2015年7月 1日 (水) 16時59分

お久しぶりです!^^
結婚20周年!おめでとうございまぁ~す!
健康こそ一番無理せずによくなること祈ってます
仲良し家族いいですね♪

投稿: kuni | 2015年7月 2日 (木) 12時14分

ところんさんへ☆

お久しぶりです~!
コメントありがとう~~~crying

早いもので20年経っちゃいました。
平々凡々だけど、このくらいがいいのかな~とか思っています。smile
子供達・・・何せ今のプリクラ機は別人に写るからね~笑

体の方はだいぶよくなってきたよ。
でもまだ仕事復帰は怖くてできないけど。
慌てずしっかり治そうと思います。
ところんさん、ありがとheart04

投稿: COCO | 2015年7月 3日 (金) 16時47分

まちさんへ☆

お久しぶりです~~~!
コメントありがとう~~~~crying
ブログのぞいたよ。
相変わらずお出かけしたりダックスパラダイスで楽しそう♪

お祝いの言葉ありがとうshine
子供たちの成長は早いもんだわ。
私達夫婦も年取るわけだ。(^_^;)
気持ちはあの頃と全然変わってないんだけどね。
体がついていってない・・。coldsweats01

大した内容のブログじゃないのに
のぞいてくれてありがとheart04

投稿: COCO | 2015年7月 3日 (金) 16時53分

じゃまいここさんへ☆

お久しぶりです~~!!
コメントありがとう~~~crying

お祝いの言葉嬉しい♪
どうにか無事に20年経ちました。bleah
子供達、この時は楽しそうにしてたけど
普段はあまり話もしないし、タイプが全然違うの。笑

私もブログのぞきにいきますね!
じゃまいここさん、ありがとheart04

投稿: COCO | 2015年7月 3日 (金) 16時59分

kuni さんへ☆

お久しぶりです~~!!
コメントありがとう~~~crying

お祝いの言葉、嬉しいです♪
あっという間に20年・・という感じです。
ほんと健康じゃないと何もできないしね。(^_^;)

この半年はパソコンすら開いてなかったのだけど、
kuniさんちの3わんちゃんが気になってたまにのぞいてたんだ。confident
もっともっと長生きしてほしいなぁshine

kuniさん、ありがとheart04

投稿: COCO | 2015年7月 3日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬だね~。 | トップページ | ちょっとだけ植物園へ »