« 半年ぶり~。 | トップページ | 3人で旅行へ »

2015年7月19日 (日)

ちょっとだけ植物園へ

7月5日(日)sun

亡き父の誕生日。生きていたら82歳になります。
父が亡くなったのが80歳の11月末。

あっという間に時間って過ぎる・・・
でも私の心の中にはずっと生き続けてるし今は会えなくなっただけ。
またいつか会えるって信じてる。
4日は夢に父が出てきてくれました。嬉しかったな。confident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

娘の友達がダンスコンテストに出るので娘が応援に行くというので
行きだけ、友達と待ち合わせの駅まで旦那と私で送ってあげることに。

送ってあげるとは言っても自宅からrvcarで50分位はかかります。
娘を送った後は夫婦でのんびり寄り道・・・。smile

3回目、深大寺植物園へ。
でもこの日はすごく暑かったのでちょこっとお散歩して終了sweat01

07053

この時期は花の数も少ないしね。
ただ、入場料一人500円はもったいなかったな~(^_^;)

植物園出てからそのままrunお蕎麦屋さんへ。

07051

駐車場からrvcarで1分もするかしないかのカフェに寄り道。
お蕎麦食べたばかりだけどデザートは別腹~bleah

07052

お店の名前は忘れちゃったけど、ここのケーキ&ドリンクは
最高に美味しかったです♪
ケーキ屋さんとして27年やっているらしいです。
こっちに普段来ることないけど、もしこっち方面来ることがあったら
また寄りたいと思えるカフェでした。

美味しいもの食べて満足~heart04

こんな風に夫婦二人でお茶してこうなんて出来るようになったのも
ここ半年くらいかな~。
なんかこういうのもいいな~って思える今日この頃。笑

来月からは仕事の日数も時間も減らしてもらうようにしました。
ずっとずっといろんな仕事してきたし、
もうのんびり過ごしていいよね。happy01

|

« 半年ぶり~。 | トップページ | 3人で旅行へ »

コメント

うんうん、頑張ってきたんだし、自分の体も心も労わってねconfident
ゆっくりのんびりお過ごしをconfident
子どもも大きくなって、夫婦2人で過ごす時間も多くなってくるね。
COCOさん夫婦は仲良しで微笑ましいなぁ~
デートも楽しそう♪
うちはいまだに一緒にいるとイラつくわ~(笑)

投稿: ところん | 2015年7月20日 (月) 07時14分

こんにちは!
うちの父も2年前に亡くなったから、まだ思い出すと
つらいですね。
でも私も同じ!
いつか会えると思って、それを期待して待つことに
しました。

深大寺のそば、食べたいな~~

投稿: じゃまいここ | 2015年7月20日 (月) 12時29分

>ところんさんへwave

返事遅れてごめんね~sweat01

仕事は今月10日間だけ。
リハビリ的な感じにさせてもらってるから
仕方ないんだけどね。
店内全然涼しくないから、家にいた方がいいしで
ちょうどいいわ。happy01

旦那さんと一緒にいるとイラつくの?
もちろん私だってそういう時あるよ~笑
うちはあまり一緒にいる時間が少ないの。
だからこういうお出かけが新鮮!?

投稿: COCO | 2015年8月 3日 (月) 20時04分

>じゃまいここさんへwave

お返事遅れてごめんなさいsweat01

同じように2年前にお父様亡くなられたんですね。
リビングに飾ってある父の最高の笑顔の写真を見ると
相変わらず胸がじーんとしちゃいます。weep

ぜひ、お蕎麦食べに行ってください~~
ちなみに私達が入ったお店はいまいちでした。coldsweats01

投稿: COCO | 2015年8月 3日 (月) 20時14分

COCOさん、こんばんは~。
毎日暑くてまいっちゃうね。
皆さん、お元気ですか?

仕事はかなりハードだったんだね~。
私も少し働いてるけど、短時間だし日数も少ない。
今の仕事になって、
やっと続けていけそうと思えるようになった^^;
同期の人に助けられながらね。
記憶力の低下、体力の低下をひしひしと感じてます(笑)
COCOさんも体には気をつけてムリしないでね~。

ご主人とは相変わらず仲良しでいいね♪
お子さんたちが成長してこれからは
二人でお出かけする時間もふえてくるんじゃない?
のんびりいこう~(^0^)

また遊びにくるね♪

投稿: emiko | 2015年8月 6日 (木) 23時20分

>emikoさんへbearing

こんばんは。
ごめんね。全然お返事しなくて(>_<)
パソコンが調子悪くてやっとこ復活しました。
スマホからemikoさんからのコメント読んでいましたよ♪

emikoさんは順調にお仕事続いているのね!
この年になると本当いろんなところにガタがきて参ったわ。今はかなりののんびりペースで仕事してるからだいぶ楽up
ありがとうねwink

娘は一緒にお出かけしたい~!とか言ってくれるけど
さすがに息子とは出かける機会もなくなり寂しいものですsweat02

うちのワンコが動けるうちにまた遊んでね~(^_^)/shine

投稿: COCO | 2015年9月 7日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年ぶり~。 | トップページ | 3人で旅行へ »