« 3人で旅行へ | トップページ | 2016年スタート »

2015年12月29日 (火)

食べてばかり。

あえてデブ活してるんですか??ってくらいいろいろ食べてばかり。
しかも外食だからまずいのよね・・・。bearing

旦那がおいしいコーヒーをカフェでのんびり飲むっていうのに
はまっちゃったみたいで。
まあ、子育てもひと段落?!したしたまには息抜きも必要だしね。(私がね。笑)

というわけでこの時は朝と昼と一緒・・・
downwardright私が一人で食べたわけではないですよsweat01

1451229482228

○○珈琲や○○○珈琲店だったり、行き当たりばったりでカフェに入ってみたり。旦那がお金を出してくれるので私はラッキー♪とばかりにお供します。smile

24日のxmasクリスマスイブは家族でそろうことが出来ました。
自宅でメリークリスマスbell
来年はどうかな~。

1451230029143

25日は旦那の誕生日なのでパスタの○○門に娘と3人で行って来ました。
息子は友達と山梨のspa温泉までrvcarで行っちゃったdash

パパ、お誕生日おめでとうbirthday

体に気を付けて、お仕事頑張ってね~!

1451230062873

このペースで行ったら本当に太るよね。ってか確実に太ってるsweat01

まだ年末年始があるのにどうするの~~shock

大掃除でどんどん動いてカロリー消化しないとだわsweat02

私達はどんどん太る一方なのに、うちのワンコは痩せてきてる。
やはり年取ってきたからかな~。
食欲はすごくあるんだけどね。長生きしてよ~bearing

1451229541429

最初は毛布に潜ってたのに、暑くなったのか顔だけ出てきたよ。(≧m≦)
可愛いーなーheart

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 3人で旅行へ | トップページ | 2016年スタート »