« ちょっとだけ植物園へ | トップページ | 食べてばかり。 »

2015年12月28日 (月)

3人で旅行へ

前回の更新からかなり経ってしまいました。bearing

そして随分月日は経ってしまいましたが思い出として残したいので前の旅行のことを載せようと思います。

maple 10月末日群馬県へ maple

父と母と私達家族で旅行に行きたいね!と以前から母とは話していたのですが、中々実現できないまま、父が2年前に他界してしまいました。

母は実の母親(私にとっての祖母93歳)と2人で暮らしています。
体調に波のある母ですが、気分転換に旅行に連れ出そう!と旦那と相談して、あまり遠くない群馬へ紅葉を楽しむ旅行を企画して行って来ました。

子供達には2ワンコをお願いして留守番してもらうことに。
娘は友達に泊まりに来てもらったみたいで楽しかったみたい。

Dc110128_3

群馬と言えば吹割の滝。

Dc110136

3か月も前に予約を入れたので、紅葉はどうかな~と思ったけどバッチリ!のタイミングでした。shine

Dc110166

Dc110176_2

Dc110178

泊まった旅館は3人では広すぎるほどの部屋。
贅沢しちゃいました~♪

と言ってもすでにその部屋しか空いてなかったのですが。(^-^;

露天風呂つきの広いお部屋。
食事も大満足でした。

寝る前は母とたくさん話もできたし。

次の日は露天風呂で歌を歌いながらご機嫌な母の声で目が覚めました。(笑)

お天気も良くて母の最高の笑顔を見れたこの2日間、
私達夫婦にとってもいい思い出になりました。

パパは運転お疲れ様、ありがとうshine

Dc110186

お母さん、また行こうね!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ちょっとだけ植物園へ | トップページ | 食べてばかり。 »