« 軽井沢へ | トップページ

2017年11月18日 (土)

新入り

実は悩んで悩んで・・・

新入りを迎えました。8月末です。


マーブルのこともあったのでかなり悩みました。

ご飯もおやつも食べてくれず、もしかしたらこのまま・・・って思った時もありました。

トイプードル♀のサラです。

我が家に来て数日の頃。

Img_20170828_153025_859


お外慣れに。庭先にて。

Img_20170927_115355_682


最初の対面の時はわんわん吠えたマーブルだったけど、顔を合わせちゃえばそこは優しく大人しい子なので大丈夫でした。

老犬とパピーだと極端にいろんなことが違いすぎて大変なこともあるけど、さくらが亡くなりマーブルが介護状態になりメソメソしていた私にとって癒しと笑顔を2わんこが与えてくれてます。

Img_20171002_123424_803_2


マーブルはかなり痩せてしまって元気もなくて・・・って凄く心配してたけど、サラが来てからご飯を食べるようになりました。食べなかった半年間が嘘のようです。
刺激になってくれてるのかも?!

病院の先生もこんなことあるのね!ってびっくりしていましたよ。
顔つきが全然違うってね。

元の体重4.9㌔→3.92㌔まで減ったのが今では4.3㌔まで増えました♪

動けないマーブルにとっては遊びたくてそばでわんわんちょっかい出してくるサラがうっとうしいだろうけど、まだまだ若い者に負けずに頑張ろうね!

10月までの2わんこの様子でした。confident


|

« 軽井沢へ | トップページ