« 山梨へ | トップページ | 新入り »

2017年11月14日 (火)

軽井沢へ

すっかり紅葉が始まり、もう冬はすぐそこまで来ているという感じ。
秋の花粉症・・・早く終わってほしいのと、でも寒い冬は嫌。(>_<)

皆様は風邪などひいてないですか?

今頃UPする必要ある??って感じですが、残していきたいのでお出かけの様子を。

8月22日 軽井沢へ

本当は一泊するつもりだったけど、やっぱりマーブルが心配なので一週間前に予約しておいたお宿をキャンセルしました。

事故渋滞にはまったりと時間かかったけど無事到着してテラスのあるカフェで遅めの食事。

20170822


久々の遠出だったけどマーブル大丈夫だったよ。
おやつをもらって大人しくしてた。
久々のこの表情♪


今回は娘も一緒。

201708221

カメラ女子風。笑

マーブルが長生きしますように・・・ってお願いしてきたよ。

201708222


201708223

日帰りだったけど、食事して、お参りして、軽井沢プリンスアウトレットショッピングプラザをブラブラしてと、マーブルの負担にならないのんびりな1日を過ごせました。

娘がパパにブランドの口紅などを買ってもらったりと一番喜んでたかも。(^O^)

また行きたいね。


~~~~~~~~~~~~~~
マーブルですが、現在はi前足も片方動きません。
でもご飯は今のところ食べているので安心しています。
まだまだ一緒にいたいです。


|

« 山梨へ | トップページ | 新入り »