2013年5月17日 (金)

ストレス発散!

5月16日(木)sun時々cloud・・・夜はrain

去年の秋以来の久々のお友達YUKIさん達と遊んで来たよup

久々の近場無料ドッグランで待ち合わせ♪
そして早々にわんこ同士は挨拶を済ませ、走り出しまーすdash

ずっと会いたかった初めまして~~~!の
YUKIさんちに去年の夏に仲間入りしたカニヘンダックスのこなつちゃんsign01

もうほんと小さくて細くて、カワユイhappy02

05162

もうハチャメチャ元気らしいデス^^。
でも元気が一番だからね~shine

それにしても2㌔ちょっとしかない体でよく動く、よく走るdash

ドッグランでは私の事、気になる存在ではあるようだったけどまだナデナデさせてくれません。指先近くまで来るけど触ろうとすると逃げちゃうのbearing
少しずつでいいから私の事覚えていつかたっくさん触らせてねup
その時を楽しみにしているよん♪

そしてりんちゃんもとっても元気にボール遊びを楽しんでいました。

05161

すごい勢いでボールを取りに走るんだけど戻って来る時はゆっくりペースです。
可愛い~lovely

久しぶりに会ったしたっくさんナデナデしちゃった!
でもそうするとどこかで見ているさくらが邪魔しに入るのよね(笑)
本当焼きもちやきで困ります(;´▽`A``

そしてあんちゃん・・・??
会えるの楽しみにしてたけど、朝のお散歩で疲れちゃったみたいで
YUKIさんの実家に預けて来たんですって。
会えなくて残念だったけど、この日は暑かったし無理しない方がいいもんね。
次は会えるかな~^^。

うちの2わんこはこの数か月分のストレス発散するかのように
楽しんでいましたよ~~~sign03

0516_5

マーブルをアップにしてみると・・・

Egao

大笑いしてるみたいな顏になってる。(≧m≦)

0516_2

さくらは休憩をしながらさせながらボール遊びをこれでもかってくらいやりました。

皆楽しそうだったよ~♪

05163

りんちゃん、いいお顔lovely


私達のお昼ご飯はコンビニ弁当riceball持参。
この時期いろいろお金もかかるので節約~~!

木陰で涼しくて気持ち良かったよ~!
たまにはいいね~notes
おしゃべりも楽しめたしgood

午後からはかなり大きなわんちゃんが2頭が来たので、よく行く公園へ移動rvcardash

05167_2

この時期はバラが綺麗shine

05166

ぐるっと歩いてから原っぱの広場に寄ったけど、
うちの2わんはすでに疲れているようで走らなかった。(笑)

マーブルはボーっと遠くを見てるだけcoldsweats01

051613

元気だったのはこの子だけかも!?( ´艸`)プププ

051612

最後にバラ園の横で。

051614

うちの子達はYUKIさんの手元に集中↓(^-^;

051615

久々に楽しかったよ~

私も引っ越しやら何やらで忙しかったから気分転換になりました~

又お散歩行こうね~~~(^^)/heart04

051617_2

家に帰ってからマーブルをspaに入れました。
洗う前のマーブルの体にくっついたゴミや葉っぱを取るの面倒だったけど(汗)
その後、ご飯の時間まで2わんともよく寝てました。

あ、今日も疲れが残っているのか?
午後はずっと寝ている2わんこです。(笑)
年齢的には十分老犬だもんね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

画像が沢山になってしまいましたが、
最後までお付き合いありがとうございました。wink

| | コメント (8)

2012年10月24日 (水)

お友達とお散歩♪

とってもいいお天気sun

ワン友YUKIさんといつもの公園にお散歩に行って来ましたup

珍しく!?というか初めて集合場所に私の方が先に着いた(*^m^)
いつも待たせてばかりだからね。汗

Dc102401_2

朝晩冷えだしたけど、昼間はポカポカ陽気でお散歩には最高の季節shine

日向で暑くなったらちょっと日陰に入れば涼しくなるしね。

10241

先日はおうちにおじゃまさせてもらったけど
お外で会うのは久しぶり!

あんちゃんとりんちゃんです♪

10242

あんちゃんが笑顔で走ってきてくれたよlovely

あんちゃんとりんちゃんをたくさん触りたいのに、すぐにさくらが私を触って~って
きちゃうからあまり触れないのよね~。ほんとさくらは焼きもちやきで困るわsweat01

そして我が家の2ワンコも楽しそうnotes

10243

1024

しかし、ちょっとママ達が立ち話始めるとワンズは地面のニオイをクンクン・・・

10244

すぐ動かなくなっちゃうからね~coldsweats01

広場で遊ばせた後はグランドの回りをぐる~~っとお散歩dash

途中私がtoiletに行きたくてYUKIさんに2ワンコを預けてこっそり戻って来ると・・・

10245_2

マーブルはじっとして待たせるとクークー&ワンワンうるさいけど
動いててもらえば気がまぎれるせいか大丈夫!

でもさくらは声は出さないけど、常に気にしててくれます。
どうやらキョロキョロして私を探してる様子(*^m^)

あっ!気づいた!

10246

ほんのちょっと離れただけでもワンコは不安になるんだよね。
この顏、たまらないわ。(親バカ~bleah

お腹のすいたママ達のために移動です~rvcardash

近くのマックぅ。

102410_2

370円でお腹が満たされちゃうんだから~ありがたい~smile

すっかりマッタリしちゃいました。

10247_2

10248_2

ママ達がおしゃべりに夢中になってる間、お昼寝したりと
ワンコ達はいい子にしててくれたよ♪

公園&マックでランチってパターン、中々いいね!って話しました(*≧m≦*)

久々に一緒にお散歩出来て楽しかったねnote

10249_2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

息子のテスト期間が終わったとたんに明日から部活の朝練が始まるらしいshock
5時過ぎには起きるようだし・・・sweat02朝早いのは苦手だdown
ましてこれからの時期は寒いし~sweat01

そうそう、旦那の指の手術無事に終わりました。
局所麻酔だけどなぜか車いすに乗せられたそうです^^。
麻酔が切れた後は痛そうにしていました。

ボルト!?クリップ!?のような物を骨をつなぐために入れたようですが
とりあえずは痛みがなくなるのを待つのみですconfident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※コメントいただいてもお返事が遅くなってしまい申し訳ないので
このところ、コメント欄は閉じさせていただいています。<(_ _)>

10248

10247

|

2012年10月14日 (日)

おじゃまします♪

先日あるお宅におじゃまして来ました^^。

10111

( *´艸`)カワユイな・・・。

お久しぶり~のYUKIさんのhouseに来ました~!

リンちゃん☆

10112

アンちゃん☆

10113_2

元気そうで良かったnotes

この日はYUKIさんのご実家でたっくさん採れたブルーベリーをいただきに来ました。
我が家のブルーベリーの木?というか苗はまだまだ小さくて
ちょこっとしか実が採れませんsweat02

おまけに昼食までごちそうになり~

10119

ミートソースパスタ、美味しかったupshine

いろいろデザートまでいただいて・・・。
しかもブルーベリー以外にもお土産までいただいちゃって
YUKIさん、すみません<(_ _)>sweat01

それにマッタリさせてもらい、おしゃべりを沢山して~
楽しいひと時を過ごさせてもらいました~!ありがとうheart04

ワンズもおやつをもらったよ♪

10115

ママ達がおしゃべりしている間は・・・

10117

10116

マーブルはどこでもごろ~んだねっ!(*≧m≦*)

それにアンちゃんと一緒に・・・

10118

なんだか嬉しい光景shine

また遊んでねっ!!(^^)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

2012年7月 2日 (月)

お友達のおうちへ

6月30日(土)sun時々cloud

前回の記事にも行っただのんさんのおうちhouseに又遊びに行きましたup

今回はちゃんと前もって予定を組みましたよ(笑)

そしてマーブルも一緒です。

おじゃましま~す!happy01

まずはお庭で遊びますぅnotes

0630

06301

06302_2

いいな~。ビーン君、アンちゃん、モカちゃんは
毎日この綺麗な芝生のお庭で走れるんだもんねup

マーブルはとりあえずあっちこっちのニオイチェックばかり・・・
私が呼んだらダッシュdashしてきたよ^^。

06303

我が家も以前は芝生だったんだけど朝起きるとcatのうんPが・・・って事がしょちゅうあったからやめちゃったの。こうやって見るとやっぱり芝生はいいな~~。

今回さくらはお留守番downなぜならマーキングしちゃうかもしれないし(格好だけの時が多いけど)、とにかく抜け毛が半端じゃないしsweat01

それにさくらはたまに行く私の実家でも落ち着かなくて大変だし・・・。
何せ神経質でビビりだしね~sweat02

houseでのんびり昼寝してる方がさくらにはいいかも(*≧m≦*)

06305

3わんは仲良しで皆でボールの追いかけっこ♪

モカちゃんはいつもお兄ちゃんやお姉ちゃんにおもちゃを取られちゃった時は
無理やり取り返す事が出来ずにじーっと見ています。(*^m^)頑張れモカちゃん!

06304_4

皆それぞれに楽しんでいたようです。
せっかく遊びに来たってマーブルはマイペース・・・。
つまらない子でごめんね~~coldsweats01

06307

遊ぶことよりもだのんさんちの回りが気になるようで、
耳(付け根)が立ってます(;´▽`A`` わかるかしら・・・?

06306

お庭のブルーベリーが色づき始めて、
一粒ずつだのんさんにお口に入れてもらったよshine

06308

結構暑くなっちゃって、この後はだのんさんちのお部屋へdash

続きはこちら↘↘からのぞいて見てくださいね☆

続きを読む "お友達のおうちへ"

| | コメント (14)

2012年6月 6日 (水)

ワンコオフ会へ

6月2日(土)cloud時々sun

予報では雨降る?どうにか曇り?って感じでしたが
雨どころか暑くなっちゃったこの日は・・・

Off

集合場所はよくお散歩に行くココ↓

06021

小さいながらも素敵なバラ園。
毎年この時期2わんと来てるけどやっぱり綺麗でしたup

今回は私が「一緒に参加してみない?」と誘っただのんさんとすぅ。さんも一緒です!

06022

ビーン君とアンちゃんはお留守番☆

06023

久々に会ったらすっかりスマートになってました♪

はじめましての・・・

06024_2

↑キュートな女の子heart04

↓美形さんheart04

06025_3

↓サマーカットがよく似合うheart04

06026

パンチ君はひら莉ママさんとお姉ちゃんと参加していたよ。

集まったパピヨンちゃん達はみんな小さくて可愛いのlovely

06027

↑とっても元気なポメちゃんですheart04

公園だけ飛び入り参加の・・・

オシャレさんheart04

060216_2

今回は1わんで参加・・・↓

06028_2

せっかくですからお花をバックに撮っておきました。
日差しはそこまでカンカン照りじゃなかったけど短足ダックス組には
ちょっとキツかったかな・・・。マーブル口が大きく空いちゃってる~~(*^m^)

参加者皆でもcamera撮ったのだけどさすがに全身映ってるとなるとね・・・
お見せできないわ~~shock

☆モカちゃんとマーブルのやりとりの巻

06029

060210

060211

060212

060213

ボールが大好きなモカちゃんなのでした~!
マーブルはおもちゃには一切興味ないもんね~~~bleah

それぞれに写真を撮ったり、お話したり、日陰で休んだり・・・。

写真が多くなったので・・・。気になる方はdownwardleftdownwardleftこちらからどうぞ。

続きを読む "ワンコオフ会へ"

| | コメント (12)

2012年6月 3日 (日)

楽しいはずだったのに・・・

少し前の5月26日(土)のこと。

いつものワン友さんと集まろう!!とのことでしたが
うちはワンコなしでお茶タイムから参加することにしました。

なぜなら娘の肌荒れがなかなかよくならないので
紫外線や美味しい物は避けた方がよさそうなんで。
そう、娘が参加したくなるメンバーだったのでhappy01

だのんさんにYUKIさんです♪
このお二人とはワンコなしでもお出かけしたりご飯食べ行ったりしています^^。
もうお一人いるのですが、お仕事で今回は欠席・・残念bearing

だのんさんとYUKIさんは先にお散歩を済ませ、私とYUKIさんはよく行くカフェへdash
私と娘は遅れて到着すること、1時50分。

今頃食事済ませてまったりしてる頃かな~なんて思っていたら・・・
なんと!!まだ食事してないとのこと。
え~~!?もう2時になるよsweat01

マスターが帰って来ない??この時間なのに??
12時半近くにお店に到着したお二人でしたが、マスターが買い物やらで
帰ってきてないらしい。・・・で1時間位で戻って来れるでしょう。と
ドッグサロンの方が言うので待っている間YUKIさんは2ワンコのシャンプーを
お願いしていました。

私達が到着した時にはすでにりんちゃんはシャンプー済みでした☆

サラサラになっていました~shine

05266

アンちゃんがシャンプーの真っ最中。
クークー声が聞こえます。頑張れ~!!

05265

それにしてもマスター遅いgawk
私は密かにケーキセット楽しみにしていたのに・・・。

久々に会えたビーン君。マッタリしてるぅshine

05264

しっぽフリフリ愛想抜群のあんちゃん。可愛い~heart04

05262

モカちゃんはすっかりママの方に体向けて・・・
とっても眠そう・・・
でも体勢を替えないのがすごいな~(*^m^)

05263

やきもち焼きのさくらがいないから他のワンコをゆっくり触れる~smile

・・・結局帰って来ないマスターsweat02

もう別の店に移動することにしました。

だのんさんはこの後予定があるからここでお別れ。
食事もしてないのに・・・可哀そうでした(>_<)

私達はここから車で5~6分のテラスわんこOKの店へdash

05267

とりあえず食べて・・・

↑あ、量的には一皿普通の量の半分あるかないかくらいですよ^^。

05261

食べて・・・     

娘のお肌に良くないのに・・・と思いつつ、たまにはいいか・・と
食べさせてあげました。嬉しそうでしたよ(*≧m≦*)

ちょっと先ほどのお店の愚痴をいいながら!?
YUKIさんとおしゃべりを楽しみました♪

05268

又遊ぼうねwink

実は先ほどのお店にだのんさんが3ワンをシャンプーに預けました。
夕方引き取りに行くとドッグサロンとしてありえない光景に遭遇・・・。
(長くなるのでここまでにしますね<(_ _)>)

嫌な思いをして家路に着いたそうです。
なんか私は何度か利用していたカフェだったので今回の件で
とっても残念に思います。

又近くでいいとこ見つけなきゃ~~shocksweat01

|

2011年12月23日 (金)

寄り道

前回のdogクリスマスrestaurant会(16日)で皆さんとバイバイ(^^)/してから
ぼくママさんとげんげん君を送りますrvcardash

帰り道、ぼくママさんが「building寄って行きませんか~?」って嬉しいお誘いhappy01

もちろん!?図々しくもお邪魔させていただきましたup

ケーキ屋さんでcakeまで買っていただいちゃってsweat01
これまた図々しくご馳走になっちゃいました~(*^_^*)
ケーキはもちろん、ぼくママさんが入れてくださったcafeも美味しかった~notes

それとコーヒーカップがとても素敵でしたshine

cameraの電池切れでここからはmobilephoneカメラで撮影。

25

げんげん君、ごめんね~!!お疲れなのに落ち着かないよね~bearing

しかし、うちのマーブルはほんとマイペースで私に似てとっても図々しいsweat01

そう!げんげん君のベッドですっかりくつろぎモード。

2

ほらねっ(A;´・ω・)アセアセ

ニオイつけちゃってごめんね、げんげん君。<(_ _)>

しかも私は機関銃トークを一人でしちゃって・・・

ぼくママさん、失礼しました(^_^;)

懲りずに又遊びに行かせてくださ~い!

こんな私とワンズを今後もよろしくお願い致します~heart04

16日はとっても楽しい美味しい1日になりました♪

クリスマス会でpresent交換した物や頂き物デスnotes

22

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

18日(日)sun

karaoke(カラオケ)が大好きなうちの長男坊。

私も10代~20代はカラオケBOX行きまくってたのでわからなくもない。

「期末テストが終わったらkaraokeBOX行こうね~!」なんて言ってあげてたのに

なんだかんだで行けてなかったので、息子に「いい加減いつ行くの~?」って

催促されちゃいました(;´Д`A ```

18日(日)の18時までは通常料金。

19日から年末年始の特別料金になるとのことなので慌てて行って来ましたup

Box

息子君、満足したかい?

受験生なんだからそろそろ本腰入れてくれ~~~~~!bearing

ちなみに旦那は前日、夜釣りでこの日は昼帰りのため午後はお昼寝sleepy

娘はあまりカラオケ好きではないため、houseでゲームしてるとのこと。

またまた今回も息子と2人だけになっちゃいました。

でもたまには2人でこういうのもイイネ!って密かに思う母なのでありました^^。

ちなみに私、持病の耳の調子がいまいちだったけど、行ったからには歌いたい!

・・・で何曲か頑張って歌っちゃいましたsmile

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

| | コメント (11)

2011年12月20日 (火)

ワンコと一緒☆クリスマス会

12月16日(金)sun

ワン友さんにお誘いいただいてxmasクリスマスrestaurantオフ会に参加して来ましたnote

場所は立川のわんこOKの「松栄寿司」

ここへ行くのは2度目です~!!

以前行った時の様子は→こちら☆

皆今日はよろしくね~happy01

11

ピピちゃんと子供達のルピちゃん・ロピちゃん・アピちゃん。

サークルに入れられて仲良く入っています~!

あーちゃんまで一緒に入ってまるでお風呂みたいでおかしかった(*^m^)

16

(あーちゃん、ごめんなさい~)

ぼくママさんとげんげん君は私のrvcarにお乗せして来たんですよup

rvcarの中ではいるのかいないのかわからないほど大人しいげんげん君なのですconfident

店内では緊張気味!?でも頑張ってたね!

ママの膝の上が安心するみたい^^。

12

ちょこんと座って可愛かったなheart

白黒ブラザーズの紫苑君と琥珀君。いつ会ってもほんとオシャレ~な2わんlovely

13

サンタ帽子とっても似合ってたhappy01

モコちゃんは相変わらずモコママさんのそばを離れずじーっとしてていい子いい子☆

14

被り物つけられたら固まっちゃうんですって。カワユイheart04

レオ君は人懐っこくてテーブルの下から何度も顔を出してくれた~(*^.^*)

そしてミユちゃんとリク君trainで1時間近くかけて皆に会いに来てくれましたup

17

リク君はみんなのいる所に行きたかったみたいで犬見知りしない子^^。

今度はみんなでお外で遊べるといいね~♪

マーブルもモコママさんから被り物お借りして・・・

15

やはり固まってますよ。( ´艸`)プププ

ママ達のうまうまランチrestaurant

私は以前懐石ランチをいただいたので今回は普通にランチメニュー♪

これで1000円!?ってくらいのボリュームたっぷり!

18_2

食後にcafeもつきますよ~!すっかりお腹苦しくなりました。(笑)

ワンズには店主がまぐろ煮をたくさんくれて、皆興奮しておりましたよdelicious

112

そしてあーちゃんとおたかさんがワンズにクリスマスbirthdayを用意しててくれましたshine

ありがとうございます~happy02

19

マーブルはあーちゃんの手元をじーっとeye見ていました。

ちょっと私と離れるとクークー言ったり、吠えたりするのに食べ物があれば大丈夫みたいデスcoldsweats01

110

(あーちゃん、さくらの分までお土産にカットしてくれてありがとう♪)

113

111_2

皆でpresentプレゼント交換もしましたnotes

素敵な物いただきましたwink

と~ても楽しい時間はあっという間に過ぎて行くものですdown

114

また皆に会えるのを楽しみにしています!

寒いけど人間もワンズも風邪ひかないように・・・

来年も元気に会いましょうね~(^^)/shine

115

あーちゃん・おたかさん・ぼくママさん・モコママさん・ミユママさん

いろいろとありがとうございました。また遊んでくださいね。(*^_^*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この後、ちょっと寄り道をしちゃいました。それは次回に・・・。

最後まで読んでくださってありがとうございました。heart04

| | コメント (16)

2011年5月14日 (土)

久々に集合!!

皆様、こんばんは。5月病になどになっていませんか?

私はお天気がいまいちの日はどうも眠くて眠くて・・・。

そして今月健康診断があり、体重計に乗るのが恐怖で仕方ない私ですsweat02

ちなみにこの2年で約5㌔体重増してますshock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

GWの3連休も終わり、又来週からいつもの生活だ~。

なんて思っていた矢先、普段なら平日仕事のお友達が今回は平日休みだよ~♪って連絡もらって皆で集まる事になりましたup

めっちゃウキウキの5月9日(月)sun

この日は風が強くて皆の髪の毛乱れまくってたよ~~smile

・・・で待ち合わせの時間を5分遅刻sweat01すでに皆いた・・・。

相変わらず遅刻魔でほんとごめんなさい<(_ _)>

本日のお友達は~

だのんさんdogビーン君・アンちゃん・モカちゃん・ムート君(預かり犬)shine

すぅ。ちゃんdogLadyちゃんshine

YUKIさんdogりんちゃん・あんちゃんshine

そしてうちの2わんこdog

年末restaurant忘年会!?(笑)以来だね~♪しかもワンズに会うのはいつぶり~?ってくらいめちゃめちゃ久々でした♪

(YUKIさん&リンちゃん・アンちゃんチームには会ってたけどねwinkそれでもマーブルがヘルニアになってから会ってなかったから久しぶり♪)

1

そりゃぁもう私のテンションも上がりますよupup

・・・といきたいとこだけどまだマーブルを走らせるわけにもいかずdown

広場の小範囲をウロウロするだけdownマーブルっ!私っ!もう少しの辛抱だぞ!!

さくらは1人で嬉しそうに走ってたけどね~( ´艸`)プププ

14

必ず会うと↑リンちゃんのお腹ナデナデさせてもらってるんだ~。この日もお腹出してくれたから満足でしたわ~notes

公園でたまに会うわんちゃん達にも会えたよ♪

しかもこの日はダックスに出会う確立高かった~。

そうなるとすごいワンコの数だね~smile

15_2

もう誰が誰だか・・・写真撮るにも確認せずにパシャリflairです(^^ゞ

公園でたまに会うお友達ワンコ~☆

13

18

ん??背後でビーン君のカメラ目線。(*≧m≦*)

12

アンちゃん、尻尾フリフリ~!皆(人間)のとこに順番にご挨拶しにきてくれてなんて愛想がいいのかしら~heart04

うちの2ワンコに見習ってほしいわbleah

そんなアンちゃんは・・・あれ!?休憩?(*^m^)

19

110

Ladyちゃんはこのお友達と気が合う?!みたいで、他にもご挨拶しているとこの写真があったよ。(もうちょっと後)

16

この日、一番楽しんで一番元気だったのはモカちゃんだね!smile

久しぶりに会ったらウエストきゅっ!ってなっててスレンダーになってるし~shine

それに代わる代わる皆のとこにボール持って来て「投げてください!」って。ん?!視線を感じる!って思うとモカちゃんが何度となくそばにいたよ。(笑)

よだれでビチョビチョのボールでね(≧m≦)

ほんとカワユイheart04きっと帰ってから爆睡だったろうな~^^。

そんなモカちゃんをじーっと見つめる兄妹思いのお兄ちゃん、ビーン君。shine

111

そして走りまわりたくて仕方ないマーブルだけど、そこはキープ。

ゆっくり歩かせますぅ。

114

4.9㌔あった体重も筋力が落ちたせいか4.6㌔に減っちゃいましたcoldsweats02

久々に皆に会えて、大好きな広場も少し歩けて気分転換なったんじゃないかな♪

広場でワンズを遊ばせ、その後ぐるっと園内を歩きますrun

112

その後は公園のテーブル&ベンチでお弁当を食べましたup

更に風が強くて皆の髪はボサボサ~smile

ワンズの耳毛はフワフワ~。

でもそんなの気にせずおしゃべりは弾みますぅbleah

116_2

マーブル、退屈そうな顔しないでよ~。おやつ食べたでしょ!(笑)

115

↑だのんさんが去年暮からボランティアの預かりを始めました。

2番目の預かりっこ「ムート君」です。大人しくていい仔です。ただ今里親さん募集だそうです。→天使とお散歩

117

みんなはりきって歩きますdash

そして皆で最後に集合写真です~shine

集合写真も久しぶりだね^^。

2

遊んでた時のあんちゃんのお顔の画像がなかったので・・・ごめんね<(_ _)>

21

ビビリのさくらはLadyちゃんが近距離にいることをとっても意識しているのでした。

さくらの耳の向き・・・ただ今警戒中・・・( ´艸`)プププ

119

そんなの全く気にしてないLadyちゃんは強風で耳の向きが・・・(*^m^)

ご一緒してくだったお友達、ありがとうございましたheart04

又皆で会える日を楽しみにしています~(^^)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

写真がたくさんになってしまいましたが、

最後まで読んでくださってありがとうございました。notes

マーブルも大分歩けるようになり、お外を通常に歩けるようになるのももうじきではないかと思います。

ご心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

今後も再発しないよう、気をつけて見守っていきたいと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

久々にコメント欄開けました~☆良かったら足跡(一言)残してくださいませ。wink

| | コメント (23)

2011年2月 8日 (火)

美しさを求めて・・

2月3日(木)sun 

今年に入ってずーっと行きたいと思っていた所があったんです。

どこかと言うと・・・

10

檜原村にある払沢の滝です。ここへ来たのは2度目。

前回もわんこ連れでお友達と一緒に来たけど、今回もわんこ連れて行ってきました。

2009年の秋に行った時の様子→こちらから★

ご一緒してもらったのはYUKIさん&リンちゃん・アンちゃんです。

14

リンちゃん・アンちゃんとは去年の11月に会って以来だからちょっと久しぶりですnote

YUKIさんとは12月に皆で忘年会restaurantしたからね。(笑)

目的は凍結している滝shine

この数年は暖かくて凍結することなかったけど今年は寒いから60~85%は凍っているようです。この日は65%だとか。

※画像をクリックするともう少し大きく見る事ができます。

1

自然ってすばらしい~shine 美しい~shine

3

一応ワンズも一緒にねっ☆マーブルはこっち見ないけど~(-_-;)

滝をズームで見ると・・・

2

滝の下の方は・・・

11

すごいことに。雪を積んだみたいになっています。ガッチガチ!

凍結してる滝を見たのは初めてだったので感動しちゃいました~happy01

31

高い岩に乗せちゃってるのでみんな怖いみたいで下の方ばかり見てる!(笑)

なのでcameraの方は全然見てくれませんでした~coldsweats01

それに平日なのに次から次へと見学に来る人がいるのでそっちも気になっていたみたい。携帯カメラ~一眼レフカメラと皆さんそれぞれに写真をカシャカシャしておりました。(*^-^)

・・・と言うわけで今回、美しさを求めてここに来たのでした。(笑)

ママ達は滝を堪能したので、又皆でテクテク山を下ります。run

4

ここへ来たらまず寄らないと~!ってお店。お豆腐屋さん。

5

お土産におからドーナッツを買って行きますup

ガラス越しに揚げているところが見えます!(^^)!

綺麗な水で作ってるお豆腐類はおいしいですよね~。

過去に何度かお豆腐・厚揚げも購入したことあるけどおいしかった~!!

あと、ここはおからが自由に好きなだけ持って帰れます。これが又嬉しいheart04

rvcarの中はドーナッツのいいニオイがhappy02

ママ達もお腹すいてきましたぞ~!

でもその前に運動が全く足りていない4わんを途中で降ろして散歩dash

9

可愛いお洋服を着ているアンちゃん・リンちゃんshine 

それに比べうちの2わんは・・・裸族・・・野性的(*^m^)

6

7

リンちゃんとアンちゃんはお目目ぱっちりなのに、うちの2わんは眩しくて仕方ないみたいでsweat01 さくら限界のご様子。(笑)

まだお散歩足りなそうな4わんだったけどママ達のrestaurantに移動ですrvcardash

10_2

ここへ来たのは2度目。

新メニューのオムライスが出たという情報を知り、早速来ましたup

食事はなかなかおいしいし、店内は小さいけど落ち着けるのでちょっとお気に入りになりつつあるカフェです。

マーブルの肛門腺しぼりお願いしました。

11_2

情けない顔です。( ´艸`)プププ

まだ遊び&歩き足りなかった様子の4わんは今回寝る事はなかったね~coldsweats01

アンちゃんがカートの中でちょっとだけ仰向けで寝ていたくらいかな。

上手く写真に撮れなったけど可愛かったheart04

12

途中からビーグル連れた方が1人で食事しに来ていました。

やっぱり食べていたのはオムライスsmile

しばし皆でマッタリ・・・そしてママ達の話は尽きず(*≧m≦*)

13

どーしていつもさくらってこっちに顔向けないで他の方向いてるんだろう・・・

ふてくされてるのかしらsweat02

もっともっとおしゃべりしていたいけど落ち着かないお仔ちゃま達がいるし、ドリンクも飲みほしちゃったし(笑)店を出る事にしました。

そのままよく行く河川敷の公園に寄りました。

まだまだ元気なワンズ達。何せ体育会系の4わんですから。

それにお腹いっぱいのママ達も少し動かなきゃだしね~delicious

15

そして・・・さくらはいつものようにボール。

その傍らで全くさくらのボール遊びに興味を示さず、公園の遠くをじーっと見ているマーブル。実はこれ、とおーくに見える人やワンコが気になっていつもこんな感じですsweat02

何を考えているんだか(^^ゞ

16_2

ほんと対照的な2わんだわcoldsweats01

さくらのボール遊びの後はマーブルをロングリードにして走らせました。

さすがに疲れたらしく帰りのrvcarの中では静かにしておりました。sleepy

YUKIさんご一緒してくれてありがとうございました~heart04

楽しい充実した1日を過ごせました~!又遊んでくださいねっ(^^)/

ちなみにこの日は節分の日。夕方のおやつに!?おからドーナッツ。夕飯に恵方巻きにデザートには旦那が買って来たアイス。かなり食べた1日となりました~!マズイbearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※最後まで読んでくださってありがとうございました。<(_ _)>

まだまだ寒いし、花粉は辛いしだけど皆さん元気に過ごしましょうね~happy01scissors

| | コメント (24)

より以前の記事一覧