2014年5月 9日 (金)

やめてませんよ~(笑)

どれくらいぶりでしょうか??coldsweats01

1か月以上放置してしまったブログ・・・。

もう誰ものぞきに来てくれていないだろうとは思いますが
一応私自身の日記になっているので簡単に載せますぅ。

ブロ友さん達元気にしてるかしら・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月のこと。

我が家の近所の桜並木はとっても綺麗で
朝、出勤する時、車から見える桜は最高でした♪
テンションup上がりますぅ。

#散歩

久しぶりに旦那と早い時間の夕方に散歩に行けた時の日曜日。
ここはいつもの散歩コース。

20140407

これは散歩しながらcherryblossom夜桜を楽しんだ時。

201404071

スマホで撮ってるからどれもちょっといまいちだけど(^_^;)

#昼寝

ある日の2わんこの日向ぼっこの様子~☆

20144

#結婚記念日

私たちにとってはちょっとお高めの焼肉屋に
家族4人で行きました。

子供たちが値段のこと、気を使ってて、なんか悪かったな~って
思っちゃった。やっぱり私達家族には焼肉食べ放題が気にせず
食べれていいね~~!!(*^_^*)scissors

20140408

息子に撮ってもらったけど、ブレてる~(^_^;)
そして上から撮られてる感。
大きくなったんだな~っと実感。

#誕生日

17日はさくらのbirthday誕生日でした。
本当に早いもので、もう12歳。

まだまだ元気にボールを追いかけ、おもちゃで遊ぶさくら。
確かに動きは前ほどではないけどそれでもやっぱり走る走るdash

ただやっぱり12歳。
最近、ん?って思うことあるけどね。

まだまだ元気で走り回っておくれよ~~sign03

20140417_2

元々口周りの白い子って年取った感があまりしないのよね。
12歳って言うとお散歩で会った人が必ずってほど
「全然見えない~!まだ若いのかと思った。」って言ってくれます。

さくら嬉しいね~~☆
やっぱり女子は実年齢より若く見られると嬉しいもんね~notes

#この子も?!

マーブルも8月には11歳になります。
少しずつ口周りや目の周りが白くなってきました。(>_<)

散歩での歩く速度もゆっくりになっちゃって、どんどんさくらとの差が(汗)

2014042

そして相変わらず甘ったれ。で、じゅうたんといつも同化してる。smile

20140403

と、こんな感じ?!で皆元気にしております。happy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は週4日くらい、仕事頑張っています。
本当は長い時間働きたいけど(何せ我が家は来年ダブル受験)
わんこに長い時間留守番させるの可哀想なので、
4~5時間くらいのシフトで店側にはお願いしてあります。

それでもマーブルは私が帰ると、気が狂ったような声で鳴いて喜ぶけどねsweat02

さ、次の更新はいつになるかな~~。

続きを読む "やめてませんよ~(笑)"

|

2013年11月 9日 (土)

わかっているけど・・・

後一か月ちょっとでクリスマス。・・・ということで
我が家も少しずつインテリアがクリスマスバージョンになっています。

このダックスサンタさんはお気に入り~♪

20131107_17_13_38

カウンターの上の鉢物に挿しました。

昨日は玄関のドアにもリースを飾りました。
中々いい感じになりましたよ^^。

もう少ししたらツリーxmasも出そうかなぁ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10月末から3泊4日で修学旅行(北海道)に行ってきた息子。

可愛い画像が送られてきました。

20131108_20_12_18

旭山動物園に行ったんですって!

いいな~、私も行ってみたいな~。

とっても楽しくていい思い出になってみたいで何よりだわ。happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

悲しいこと。

しみじみ年齢を感じるこの数年。

お恥ずかしながらこの2年で体重6キロ増加。(>_<)
元々悪い新陳代謝がもっと悪くなり、一向に痩せることはない。
このところ髪の毛の生え際が薄くなってきた。
いつも同じ場所の歯茎からたまに出血。などなどsweat02
言い出したらもうきりがないよ。wobbly

もしかして歯槽膿漏??年齢的にはありえるよね。

歯磨き粉はこれを使うことにしてる。
今回で2度目の購入。

20131030

でもこれ、ちょっとお高いだけあって中々効き目ありsign01

なのでしばらく続けてみることにします。

いつかは誰しも年はとるもの。
わかってはいてもそれがはっきり体に出てくるとほんと悲しいものです。

でもでも気持ちだけはいつまでも若くありたい!
なのでめげずに頑張ぞー!shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

2013年7月 5日 (金)

ずっとずっと。

不思議。

自分の親っていつまでもず~っとず~っといる感覚なんだよね。

人間誰もがいつかはお空へ・・・ってわかっていても自分の親って
永遠に存在するような、特別な感覚。

昔は遊び人で母に散々苦労をかけた父だけど
今はすっかり大人しい?おじいちゃん。

私が子供の頃、春~夏というと、朝方出発して虫取り。それから江の島の海。

冬といえば雪が降れば鎌倉作ったっけ。

思い出たっくさんあるよ。

子供とは一緒になって遊んでくれる父でした。

そんな父も今日、7月5日で80歳になりました。

80歳は「傘寿」さんじゅというそうです。

皆でお祝いに行ってあげるのが一番いいのだけど中々それもできませんsweat01

なので私が昼間父の元へrvcardash

皆で書いた寄せ書きとお祝いの品を渡しました。

とっても嬉しそうにしていた。良かった♪

070580_3

いつもおかしな事言って家族を笑わせる父。

昔は呆れちゃう・・なんてこともあったけど私がこうして明るい!?のも
父や母の笑顔、そして笑いの中で育ったからだと思っています。

そしてうちの子供達は「じ~じは面白い!」って小さい頃から言ってる。
そう言えば二人とも色紙に面白いじ~じが大好きって書いてあったな~(笑)

↓私が自分撮りしました。
父と二人だけの写真なんて何十年ぶりだろう~^^。

いい笑顔の父です。

0705801

このところ、あまり体調が良くないようだけど無理せず
のんびり過ごしてね。熱中症にはくれぐれも注意だよ。

ずっ~とずっ~と。このままで・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

2013年7月 3日 (水)

この年になると・・・。

早いものでもう7月。

ん?梅雨・・・どこへ行ったのか?

こんな感じじゃぁ、水不足間違いないな~。

大丈夫かしら・・・。今年も例年通り猛暑の夏って言ってたけど。

ワンコ達にとっても、厳しい夏がやってくるのね~shocksweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日私の友人の旦那さんが亡くなりました。

旦那さんが亡くなった前日はこの友人とメールしたばかり。
本当は友人の家に私が行く予定だった日にお通夜になってしました。
旦那さんは友人・私と同じ年。亡くなるには早すぎる年齢。
お通夜に行った時、友人の疲れ切ってる顏見るの辛かった・・・。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

友人のこと、子供達のこと、天国で見守ってあげてくださいね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この年になると本当にいろんなことがあります。

嬉しい出会いもあれば、悲しい別れもある。

何が幸せかって・・・

健康で笑っていられればそれが一番幸せってつくづく思う。

何も高望みなんてしない、平凡でいいからって心から思う今日この頃。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

よくワンコを連れて行く公園。

今回は友達に誘われて歩いて来ました。run

07021

この日は日差しが出たり陰ったりしてたけど
日陰が多い公園だから気持ちよく歩けました。

コースの途中に笹の葉が風に吹かれていました。

短冊に願い事も。皆の願いが叶うといいねshine

0702

私は何をお願いしようかな~。

やっぱり毎年同じになっちゃうけど、

「家族皆が元気で過ごせます様に・・・。」かな^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

2013年6月19日 (水)

やっぱり嬉しい♪

暑かったり涼しかったり・・・

体の調子がおかしくなりそうだけど気をつけましょう!rock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いきなりですが・・・柿の種

ピーナッツは旦那担当sign01

0618

3袋分がたまったので旦那に報告したら食べてた。

そしたら「湿気てるのがいくつかあったんだけど。」と・・・coldsweats01
そう言えば・・・前々回食べてから1週間以上は経ってるわ~
旦那には「あ~いつだったっけな~」ってすっとぼけちゃった。bleah

私的には出来れば柿ピー9対1の割合で入っててくれると1袋食べれるんだけどな。
皆さんはどのくらいの割合が好き?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

低血圧??

相変わらず血圧低めの私。

昔からよく低血圧の人は朝弱いなんて聞くけど
私昔から朝はちゃんと起きてるタイプ。

もしかしてそれって中々すごい?って勝手に思ってる私(*・艸・)
でもこの数年は昼間眠くてどうしようもないけどねdown

よく病院の廊下とか待合室にある測定器で測ってみた。

1週間前の乳がん検診の時。

Dsc_0201

今日の子宮がん検診の時。

Dsc_0206

ちょっと低い方?かな?
数年前までは上が100もなかったのに年齢と共にちょっと上がったけど・・・。

どうなんだろ。年齢から考えて普通はこんなもんなのかな?

ただ若い頃から異常なまでの冷え性。
そしてよく起きる肩凝り、眼精疲労、胃もたれ(特に冬)、耳鳴り等々。
よくある低血圧の人の症状のいくつか。
私の場合、多少なりとも関係してるのかしら。

ま、別に関係性は気にしないけどね~!笑

ずっとこれでやってきてるしィ~!bleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・ここからは自己満の独り言なのでスルーしちゃってくださいなっ!

先日高校時代の友人がhouseに来ました。
houseが完成してとりあえず落ち着いたよ~!」のmailを2週間位前にしたら
時間を見つけてすぐに来てくれた♪

友人のhouseは3年前に建ててまだ新しい。

そのせいか、我が家に興味深々で「全ての部屋見たい~!」って言うから
トイレから洗面所から全て見せたよ(*^_^*)
まぁ、全て見せられるのも綺麗なうちだしね。汗

友人が「お昼はパンbreadランチrestaurantにしようup」ってことで随分沢山買ってきてくれたsmile
私はサラダとスープだけ用意しました。簡単だしねbleah
それから前の日の父の日に作ったチーズケーキもね。
あえて残しておきました。笑

久々にいろんな話しました。
友人のとこは3人子供があるんだけど一番下はまだ幼稚園児。
やっぱりこの年になると精神的にも体力的にも疲れるみたいで・・・。

帰ってからmailがきて「気分転換できた!」って喜んでたnote
それが一番!!友達の沈んでる顏は見たくないしね~!良かった良かった!

その日の夜、旦那が
「やっとお前が友達を呼べるようになって良かったよ~~!」って。
(以前はわんこのゲージを2つ置いて、ソファーもテーブルもってなると
かなり狭かったからね~sweat01それに昔のhouseは収納がないから。
友達呼べたのも子供達が小さい頃だけ~。)

パパさん、ありがとね~~shine

今度は又違う友人(同級生)が近いうち来る予定。楽しみ♪

たださくらがめっちゃ吠えるから・・・これどうにかしたいsweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今はまだ物も少ないし、まだ綺麗なので
もしお近くにお越しの方は寄ってください~!
その代りいきなり来た場合は5分ほど待っててもらうようですが。(;´▽`A``

※最後まで読んでくださって、ありがとうございましたheart04

| | コメント (8)

2012年12月12日 (水)

家のこと。

このところ、なんだかんだと相変わらず忙しくしているCOCOです。

ワンコ達は散歩の時以外はおうちでお昼寝三昧です^^。
でもとっても元気にしていますよ♪

息子が怪我して毎日schoolにむかえに行ったり、病院に行ったりと
目のまわりそうな毎日ですが、頑張っております。
ただ寒くなってきたせいか、肩こりがひどくて参ってます。
毎日、往復1時間15分くらいrvcardash運転してるのも影響してると思うけど。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※私の一人ごとなのでスルーしちゃって構いませんよ~!wink

実は我が家、houseを建て替えることになりました。

2年くらい前から夫婦でずっと考えていましたが、
息子の受験も終わり、今かな・・って思い決断しました。

今の家は中古で16年前に購入しました。
現在築28年になりました。

上の子が生まれたと同時に暮らしだした家なので思い出もたっくさんあります。
10年ほど前にはキッチンを増築したのでそこだけはまだ綺麗です。
それにその部屋は旦那が仕事の合間や仕事から帰って来てから
コツコツ作りました。
この部屋は狭くても大切な家族団欒の部屋です。
たくさん笑って、たくさん泣いて・・・ってね^^。

どの部屋も思い出がいっぱい詰まってて、考えるとやっぱり
寂しい気持ちになります。
だからと言って、建て直しせずリフォームするなら結構なお値段になっちゃうし。
耐震のことも考えるとね。

明日から借家に荷物を少しずつ運びます。(私一人でねsweat01
17日(月)には旦那の会社の人達に手伝ってもらって大きな物は運んでもらい、
家の解体は21日です。

後、一週間もいないこの家。
旦那が「週末はお寿司でもとろうか・・・」って言ってました。
皆で記念に写真を撮ろうと思います。

中古で買った家だから不満だらけの家だったけど
思い出たくさん作ってくれたこの家に感謝しています。

「思い出たくさん、ありがとう・・・。」

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

2012年10月 2日 (火)

季節的には好きだけど・・・

いきなりですが息子が気づいた。

今日は2012年10月2日。

数字を並べると前から読んでも後ろから読んでも
「2012102」だって!なるほどdelicious

あ、皆さん気づいてたかしら。

そう言えば3日は私の弟の誕生日だわ。
全然会ってないけど元気なのかしら・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

くしゃみ&鼻づまり。

秋の花粉が飛びだした頃に比べたら少し体も慣れてきたのか
鼻づまりがだいぶ楽になってきた。

あまりに鼻づまりがひどくてnight眠れなくなりそうな時は、
点鼻薬をします。でも少しすると一気に鼻水が出てきたりしませんか?
そんな時は両鼻にティッシュを突っ込みしばらくそのままにしておくとスースーして楽になります。(笑)

そんな日が数日続いてたけど、今は点鼻薬しなくてどうにか
眠りにつけるようになりました。この間義母が玄関先に来た時、
ティッシュ突っ込んだまま出て行っちゃったcoldsweats01

あ・・・どうでもいいかっ!bleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昼間は中々涼しくなりませんね~。

昼間の公園へdogお散歩dashしたいけどまだ無理そう。
せっかく気温が下がってもそんな日はrainばかり。

早くお散歩の季節にならないかな~。
dogにとっては15~16℃くらいがベストかな^^。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日の昼間は久々に仕事依頼があってpcポチポチして来ました。
ちょっと肩こり。でも明日も行かなきゃっ!

・・・で夕方からrainが降っちゃってdogお散歩には行けなかったsweat01
私がnightお友達と連絡取り合っててmailtoの音が鳴るたびに
旦那からの帰るコールと間違えて私のことじーっと見てた。

写真嫌いなのにね。そりゃぁ、お散歩行きたいもんね~happy02

1002_2

ガッツリ目線がこっちでしょっ!!( ´艸`)プププ

明日もrainマークついちゃってるけどお散歩行けるかな~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先週末、向かって右目の瞼の上がお岩さんのように腫れちゃったマーブルですが
この通りすっかり良くなりました。どうやら蚊に刺されたんじゃないかと推測します。
何はともあれ大したことにならなくて良かったわ♪

|

2012年9月 1日 (土)

とくに何もなし~。

9月1日(土)rainsuncloudrainthunder

すごい事になってるお天気マーク(汗)

お久しぶりの更新になりますがcoldsweats01
もしこんなブログでものぞきに来てくださってる方がいたら・・・

本当にありがとうございますheart04

特にこれsign01と言ったネタもなかったこの1か月。(いつもかsweat02
毎年わんこ連れてどっかしら遊びに行ってたけど
さすがにこの暑さの中、高齢になりだしてる2わんこを連れ出すこともできずで
ワンズと一緒に私ものんびり過ごしていました。

それに今年は?今年も?旦那の夏の連休はなかったし~~bleah

子供達はそれぞれに部活があったり合宿へ行ったり
合間を見て遊びに行ったりしてました。宿題は??
月曜日の登校時に持って行けないんじゃないか?sweat01
もう中・高校生なんだからこっちがなんか言う年でもないしね、し~~らないbleah

私はと言うと・・・これと言って何した?ってこともなくdown
学生の頃の友人と久々に会ってrestaurantしていっぱいおしゃべりしたり
働いてた頃の会社のお友達と会ってrestaurantして~
後は初めて岩盤浴を体験、それくらい(^-^;

暑いしどこも行く気が起きずだったな~。
でも一日ってあっという間で・・・

弁当作り→朝食作り→ワンズの世話→家事→ちょいソファーでうたた寝
→昼食作り→ワンズとまったりtvタイム→買い物→洗濯物取りこみ
→夕飯作り→ワンズの夜散歩

8月は仕事も2日間しか行かなかったからずっとこんな毎日でしたcoldsweats01
てか結局いつもと一緒だわ~!

お友達のブログ見ると皆さんお出かけしたり、
美味しい物食べたりと羨ましいばかり。
でもお友達のを見て楽しませてもらいました。
今年はそれで十分ですわ~(*^_^*)

友人とプリクラを撮ってみた。
アラフォー女が・・・よくやるよね。happy02
でもこんなことするの大好きな私達だから大騒ぎしながら撮ったよ。

Puri

顏がわかっちゃうとなんなんで小さいサイズで失礼します。

あ、今度家族4人で撮ってみようかな~~(≧m≦)
嫌がるかもな~。いつか撮れたらUPします~!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨夜はブルームーンでとっても綺麗なfullmoonでしたね。
ワンズの夜散歩でゆっくり見れました。

そんなキレイなfullmoonと空だったけど、今日はまたすごい天気。
夜に雨が降りだし、久々の雨に喜んでいたのもつかの間
とにかくおかしな天気だわ。

強いraintyphoonがふいたと思ったらsunが出てみたり、
今度はraintyphoonthunderがなり出した。
大雨に雷・・・さくらの天敵だ~~~っと言うか恐怖そのものだねdown
ずっとビビってるさくら・・・。
「今日は何なの一体。」って思ってるだろうな~。
大丈夫だよ~!ママがついてる!rock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。
次の更新はいつになるのやら??( *´艸`)

おまけ☆

すっかり体が半分カーテンに隠れちゃったさくら嬢なのでした♪

Dc090105

ちなみにこの画像は昨日のです。
何せ今は土砂降りの雨と遠くで鳴ってる雷にビビりまくりですから(;-ω-)ゞ

| | コメント (10)

2012年5月12日 (土)

嬉しい&草花はいいね

昨日(11日)は私の誕生日でした。
この年になると自分の誕生日が近づくたびに「ハ~。」とため息をつきたくなります。

とは言え、「おめでとう!」の言葉をもらえるとやっぱり嬉しいsmile

昨日の事。(親バカ炸裂しますsweat01

午前10時半頃学校に行ってる息子からmobilephoneがありました。
最近調子悪そうだからもしかして何かあった?なんて思って・・・

私「どうした~?」
息子「今朝言うの忘れちゃったからさ~。誕生日おめでとうsign01」だって。

嬉しいじゃぁ~あ~りませんか~♪(新喜劇風)
休み時間にわざわざmobilephoneくれるなんてup

普段おしゃべりな息子だけど、優しい言葉をかけてくれることもないし・・・
なので、なんかとっても嬉しかった母なのでありました~☆(単純)
気持ちがね、気持ちが嬉しかったの。confident

そして娘が学校から帰って来るなり「ママ、誕生日おめでとうsign01
「何もプレゼントないけどごめんね。」って。

母はその言葉をもらっただけで十分嬉しいよ~!weep

旦那は仕事の途中にhouseに寄ってくれて、presentをくれました♪
本当に有りがたいです。confident

そうそう、義姉さんも朝仕事行く前に寄ってくれて手作りブラウニーを
作って来てくれました。shine

本当に有りがたく思いますぅ。私って幸せ~~!!ってね。

最後に「誕生日おめでとう!」のメッセージくれた
お友達の方々(/ ^^)/アリガトネ~notes

ちょっと嬉しく、有りがたいな~って感じた1日でした。wink

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

内容はガラッと変わりますが、我が家の花壇や鉢植えをいくつかご紹介♪

(撮影は5月5日です。全てmobilephoneのカメラで撮りました。)

通り沿いの花壇には・・・ダリア。

05064

ほとんど終わってきてるムスカリと小さなひまわり。

05065

ほとんどほったらかしなのに花を咲かせてくれた可愛いアルメリア。

0506

05066
↑桔梗の葉がたくさん出てきました。
今年も綺麗な紫の花で楽しませてくれるかな~(o^-^o)

大きな鉢物に植わってるブルーベリー。

去年から育て始めました。

05062

3鉢あるのだけどどれも可愛いお花がたくさんついてて、
ブルーベリーたくさん採れるといいな~♪

先日のGWにワンズをドッグランに連れてった帰りにちょこっと
大きなお花屋さんに寄って、久々にバジルを購入!

05063

そして今年も娘が楽しみにしている家庭菜園。

去年プチトマトはたくさん採れたけど、とにかく枝がどんどん伸びて
見た目が汚らしくなっちゃうので今年は止め。

でも・・気が向いたらやるかもだけど(笑)

初めてオクラを栽培することにしたよ。
どういう風に成長するのか全くわからないけど(^-^;

05061

後は去年作って良かった、紫&イエロー&レッドのピーマン♪

今後の経過を又UPできたらと思います。

緑はいいね~。お花はいいね~。

花粉症でなければもっといいね~。coldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後までお付き合いくださった方、ありがとうございますheart04

ではでは良い週末を・・・。(o・ω・)ノ))

|

2012年5月10日 (木)

遅れてやってきた。

先日犬の散歩中、公園で娘が「未だに逆上がり出来ないんだよね〜」と
鉄棒を握りながら言った。

私「小さい頃に出来てなかったら今更そう簡単には出来ないよ〜」
娘「ママ、見本見せてexclamation

何年もやってないけど鉄棒の逆上がりなんて序の口up
娘の前で軽々!?やって見せたら
娘「ママ、かっけー!(カッコイイ)」
私は悪い気しなかった。scissors

そしてその次の日、んexclamation & questionなんで肘の回りの
筋肉が痛いんだろう??それに肩の回りもおかしい。
理由がわからず、私の体とうとうヤバイ??って思ってたら・・・

あっexclamation思い出したexclamation ×2鉄棒だexclamation ×2
たかが一回まわっただけなのに・・・情けないたらーっ(汗)

で、それから又次の日。
夜洗い物してたら腰がヤバっあせあせ(飛び散る汗)ってなったshock
もしかして、昼間2㍑のペットボトルを2本持ったからか??
なんて考えたけど・・・

あ〜〜〜〜〜っexclamation ×2鉄棒のせいか??って。
そうは思いたくないけどありえる。
情けないけど・・・ありえる。bearing
とりあえずすぐにコルセットを巻いておいた。

アラフォー女で、年々体重も増加してるし
もう、無理はいけない・・・と悟ったthink

子供の頃大好きだった鉄棒遊び、もうやることは出来ない。やっちゃいけない。
先日の逆上がり、人生最後の逆上がりとなりました。

そんな私も、明日誕生日。又一つ年を取る・・・weep

|