2015年6月30日 (火)

半年ぶり~。

去年の暮から丸々半年ぶりの更新(^_^;)

どなたも観覧していないとは思いますが・・・。

気持ちはここが日記がわりだからやり続けたいのだけど、中々暇もなく、
夜には疲れてそんな気力もなく・・・。

今年に入ってからもとにかく仕事が忙しくて、ブラック企業じゃん!と
言いたくなるような状況が続き、とうとう6月に入ったある日の朝、
首~背中の痛み、腕のしびれときちゃいました。

6月中旬より仕事は休んでいます。とにかく辛くて立ってても体を寝かせても、
何をどうしても痛みと腕のしびれ。本当に辛かった。crying

やっとこの3日間くらいで大分楽になりました。
ちょっとネットで注文したい物があったのでかなーり久しぶりにネットをつなぎました。

いつになったら仕事復帰できるかわからないけど、
もし治れば日数も時間も減らしてのんびり仕事しようと思っています。
老犬のdogワンコ達の事も気になるし。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あまり長く文章打つのも久しぶりなので、後はささっと終わらせます。

受験生だった子供達もこの春、無事に大学生、高校生になれましたshine

やっと一息つける~~!!って思っていたのに体がこんな事に・・・shocksweat01
もう少しの辛抱かな。

兄妹で初めてプリクラ撮ってました。
お兄ちゃんがずっと面倒くさがっていたのだけど、
たまたま私と3人でご飯食べ行く機会があったからね。

Yujiaiko_2

お兄ちゃんが変顔ばっかりしてるから、娘が怒ってた。(笑)

明日からテスト期間だというのに、どうも勉強してるのか怪しい娘。
この先、本当思いやられる。bearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私達夫婦は4月で結婚20周年up
本当早いものです。
このブログを始めた頃は私も若かかったな~~(^_^;)

記念にと、結婚して以来の二人だけの旅行に行ってきました。
ホテルの予約の日程が体がおかしくなった5日後だったけど、少しは良くなると思ってキャンセルはしなかったのだけど、そう簡単には治らなかったsweat01
せっかくの旅行だというのに、私はこんな体でしたが・・。

旦那くん、本当ごめんよ。って感じsweat02

でも美味しいご飯食べて、すごーくひろーい大浴場にも入れて大満足でしたshine
ほとんど私が入る時は貸切状態だったし!
伊香保温泉の木暮というホテルです。良かったら♪
のんびり過ごすには最高です。

Wz_k2lbcmosaic

帰りは寄り道して美味しいrestaurantcafeして帰りました。

20150614_190904

また、体調のいい時に行きたいな~!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

母が先日中学校の同期会に参加してきました。
ほとんどの人が中学校卒業して以来だもんね~。
凄い歴史を感じる。(*^-^)

皆に会えて楽しかったかな?

L2p0r7iomosaic

次はいつ更新できるかしら・・・。

| | コメント (8)

2014年9月23日 (火)

秋だね~。

今年の夏もすごく暑かったけど、9月に入ってからは思いの外残暑がなく、あっという間に秋が来た感じ。去年は10月くらいまですごく暑かった記憶が。sweat01

朝晩涼しくて過ごしやすくて今くらいがいいかな~。

birthday 誕生日

早いもので娘も15歳になりました。

2014916

受験生、残り少ない中学校生活、悔いのないように過ごしてよ~!!

apple 秋の味覚

国産松茸をいただきました~♪

早速、松茸ご飯にしていただきました~sign01

とっても美味しかったです。

2014922

sun 日向ぼっこ

去年家を建て直してから、ずっとベランダがなかった我が家。coldsweats01

やっとこ8月に、旦那に暑い中作ってもらいました。
本当暑い西日が当たる中お疲れ様でした。

それ以来、仕事が休みの日は布団を干したりと気分upupの私です。

そしてその横でとっても気持ちよさそうに日向ぼっこするマーブル。

20140922

本当はさくらと一緒に1階のデッキに出してあげたいとこだけど、とにかく今の時期さくらの抜け毛が半端なくて、一緒に出しておくとマーブルがさくらの毛だらけになってしますので、しばらくはさくらは1階、マーブルは2階と別々です。(^_^;)

早いとこさくらの抜け毛、落ち着かないかしら・・・。

|

2013年11月 9日 (土)

わかっているけど・・・

後一か月ちょっとでクリスマス。・・・ということで
我が家も少しずつインテリアがクリスマスバージョンになっています。

このダックスサンタさんはお気に入り~♪

20131107_17_13_38

カウンターの上の鉢物に挿しました。

昨日は玄関のドアにもリースを飾りました。
中々いい感じになりましたよ^^。

もう少ししたらツリーxmasも出そうかなぁ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10月末から3泊4日で修学旅行(北海道)に行ってきた息子。

可愛い画像が送られてきました。

20131108_20_12_18

旭山動物園に行ったんですって!

いいな~、私も行ってみたいな~。

とっても楽しくていい思い出になってみたいで何よりだわ。happy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

悲しいこと。

しみじみ年齢を感じるこの数年。

お恥ずかしながらこの2年で体重6キロ増加。(>_<)
元々悪い新陳代謝がもっと悪くなり、一向に痩せることはない。
このところ髪の毛の生え際が薄くなってきた。
いつも同じ場所の歯茎からたまに出血。などなどsweat02
言い出したらもうきりがないよ。wobbly

もしかして歯槽膿漏??年齢的にはありえるよね。

歯磨き粉はこれを使うことにしてる。
今回で2度目の購入。

20131030

でもこれ、ちょっとお高いだけあって中々効き目ありsign01

なのでしばらく続けてみることにします。

いつかは誰しも年はとるもの。
わかってはいてもそれがはっきり体に出てくるとほんと悲しいものです。

でもでも気持ちだけはいつまでも若くありたい!
なのでめげずに頑張ぞー!shine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

2013年11月 6日 (水)

久々の女子力!?

ダラダラ~なブログへようこそー!!coldsweats01

いよいよ、朝晩冷えてきましたね。typhoon

昨日は私の布団を干す番だったから、フワフワ・ヌクヌクで気持ち良くて
あっという間に朝が来ちゃった感じでした^^。

空気が乾燥しだしたせいもあり、手荒れがまた復活!!
一か所パックリ割れちゃうので痛くってお風呂も片手でシャンプー。
不便だった・・・bearing

さて今日は娘の通う学校が早帰りだったので
久しぶりに平日なのに部活なし。
・・・で友達と買い物に出かけ、その後我が家で仲良くシュークリーム作り♪

娘は2回目なので手際よく友達にも指図したりして(*^m^)
今回も上手に出来ましたshine

しかし、生クリームを絞り出すのが面倒になったのか
途中からはスプーンで直接シューにはさんでた(^-^;

20131106_18_01_41_2

ごちそう様~~notes

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

娘がお休みの日。

久々に二人で買い物upとは言っても娘の物だけぇ~!dollarsweat01

でも帰る前に二人で半分こして食べたよ~!shine

20131104_18_42_08

見た目は甘そうだけど、そんなことなくて軽いお味でいくらでもいけちゃう感じでした!女子に人気あるはずだぁ~!笑

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日2わんこの散歩にて。

かろうじて咲いていたコスモス~

20131023_3_2

マーブルさん、お洋服の色と同じだね~delicious

そんな散歩中・・・

うちの子供達もやったっけな~、稲作体験!懐かしい!

20131023_2_3

そう言えば、旦那のいらなくなった作業着着せたな~(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

友達と電話で長話・・・。

いつも気づくとこーんな事しちゃってる私がいる。

20131023_4

そう、メモ帳に落書き。
結構無意識にやっちゃうのよね。smile

ちなみに「いいとも」の文字は友達と「いいとも」終わっちゃうんだよね~っ!一度も見に行ってないね~!なんてことを話をしていたから書いた模様。

息子に「こういう事よくあるよね~!」って言ったら「ねーよ。」と一言。Σ(;・∀・)

いやいや、あるって!!bleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ただ日常をずら~っと並べただけのブログですが
最後まで読んでくださった方ありがとうございますぅ~m(__)mheart04

しかし、今後もこーんな感じで参ります。paper

|

2013年9月28日 (土)

何年ぶりだろ~。

9月。

娘の通う吹奏楽部も毎年参加。↓

201398

息子の文化祭、体育祭、次の日は娘の運動会。

前回の記事に載せましたが、体育祭の日の夕方
息子からメールがありケガをしたと。

娘の運動会の日、娘の出番は朝一とあとは午後からだから
その間、一旦学校を出て息子を病院へrvcardash

軽度の肉離れで済みました。
良かったよ~。来月は修学旅行もあるし・・・。

ケガの絶えない子ですぅ。
本人いわく、何でも全力投球するからだって。(゚m゚*)

気をつけてくれよ~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

娘の運動会の振り替え休日の日(平日)。

娘のたっての願いでTDLへdash
タイミング的にも30周年だからと言う事で。

家族で小さい頃に行ったきりだったから
娘はずっと行きたいと言っていました。
ママが高速道路運転できればもっと前に連れて行ってあげられたんだけどねdespair
電車で行くには遠いし・・・sweat01

ありがたいことに当日は旦那がTDLまで1時間半かけてrvcarで送ってくれました。

感謝×2。shine
旦那、帰りの道中は話し相手もいず淋しかったらしい。笑

09244

2人で楽しんで来たよ♪

久しぶりだな~。
家族4人で来てから7~8年ぶりくらい?!

ハロウィン一色ですごく良かったよup

09241

09243

後半は二人とも足が痛くなっちゃって参った~。

09242

でも娘は満喫していたみたい。良かった!smile

夜の後ろから見たシンデレラ城。

Dc092827

ちょっと曲がっちゃったsweat01

でもこれまた素敵~lovely

正面から見たシンデレラ城。

Dc092828

やっぱり夜は綺麗だわ~~shine

思わずうっとりconfident

さすがに帰りは電車で帰らなきゃだし、次の日は娘も学校だから
夜のパレードが始まる前に、TDLを後にしました。

ほーんと疲れた1日だったけど
やっぱり夢の国、TDLだわ~~~heart04

どんなに疲れても行ったことを後悔することはないよねnotes

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・おまけ

昼間はからっとしてだいぶ涼しくなった今日この頃。

暑がりなさくらはお外で。

寒がりなマーブルはお部屋で。

2わんともお昼寝中sleepy

0928

| | コメント (6)

2013年9月20日 (金)

マズイ!1ヵ月ぶりの更新。

お久しぶりですぅsweat01

これといったネタもなく、そしてpcに向かう気力もなくて
1か月ぶりの更新となってしまいましたdown
こんなに更新をしていないのも長い事ブログをしてて初めてのことですcoldsweats01

子供達も大きくなると一緒に行動することもなくなるし、
ワンズとも夏の猛暑には全くもってお出かけしませんでした。

皆元気にしておりますよぉ!
ただ、今現在秋の花粉症が始まり私や子供達は
くしゃみや鼻づまりに苦しんでおりますbearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、一部この夏の思い出画像をご紹介。

息子は・・・

Bbq

部活の同期と川でBBQしたり、仲間とカラオケBOX行ったり、映画を見に行ったり
ほとんど部活三昧の夏休みだったけど彼なりに楽しめた夏休みだった様子。

娘は・・・

Tds

お友達が我が家に泊まりに来たり、友達の家でBBQしたり、
これまた部活の先輩後輩とディズニーシーへ行ったり、映画を見に行ったりと
部活の合間を見てお出かけを楽しんでいたようです。

それと、birthday先日無事14歳のお誕生日を迎えることが出来ましたshine

0916

部活に勉強に頑張れや~~!!

私・・・

似てないMiを自分で作り・・・笑

Dsc_0029

ほとんどだーれもいない日が続き、一人カラオケ。(自宅でね)
あ、でもやったのは1度だけよ。smile

後はワンズとお昼寝してばかり。
そりゃぁ、私はどんどん太るはずだぁ~sweat01

旦那・・・

彼はいつものようにお仕事!お仕事!お疲れさまでーすshine

Kakoii2mpyjorxrtehv6

サッカーを夢中で見てるパジャマ姿の旦那と
学校から帰って来た状態のままの姿の子供達。
ってか皆、目近いよっ!ヾ(;´Д`A

後は、我が家の庭でBBQもしたよ♪
夏休み子供達は部活だったからほとんど皆がそろう事なかったなぁsweat02

マーブルは・・・

09

しつこいくらいにブラッシングされ、

1379219526662

そして何度となく嫌いなシャンプーをされ、
毎度濡れた耳毛が気持ち悪くてスリスリ。

Dsc_0053

暑いのに上手い事日向ぼっこをしの日常。(≧m≦)

さくらは・・・

ほとんどエアコンのきいてる部屋で寝てばかりだった。
仕方ないよね、この夏半端じゃなく暑かったもんねsweat01

そして

Dsc_000001

おやつのガムをあげたらどこで食べようかとデッキの上をウロウロすること約3分。

よだれタラタラの図。( ´艸`)プププ

他にもいろいろあったんだけどデジカメで撮るのもちょっと面倒になって
スマホで撮ってばかり。
pcに移すのも面倒で・・・(^-^;なのでここまで。sweat02

大分朝晩も涼しくなってきたし、
そろそろワンコとのお出かけも開始できるかしらぁ。

私にとってワンズと過ごすのが楽しみなんだけど、
そうも言ってられず成長期の大きな子供がいるのでdollarが飛んでいくsign04
仕事見つけなくてはshock

しかし、ワンズを長時間留守にさせるのも可哀そうだし・・・
1日4~5時間で週3日くらいの都合のいい仕事ないかしら~。

母さん、頑張るべsign01

※最後までお付き合いありがとうございましたheart04

次回の更新はいつになるのか??(;´▽`A``

追加・・たった今息子からmailtoが来た。
本日体育祭だった息子。「部活対抗リレーで肉離れしたっぽい。」と・・
うそでしょ~!?何しちゃってんの~?
君はどんだけ体故障してんだよdown

打ち上げ行くのか、行けないのか?
むかえに行くようなのか、どうなのか

返信待ち・・・sweat02  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (6)

2013年7月26日 (金)

頑張れ~!

随分日にちがあいてしまいましたがsweat01
元気にしております。

もしも、のぞきに来てくださってる方がいたら
お久しぶりすぎてごめんなさいデス<(_ _)>sweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この時期忙しい娘。

※子供ネタです。

7月14日(日)

0721

7月20日(土)

07201

7月26日(金)

部活を半日で早退してピアノの発表会へ。

6年生の11月、どうしてもピアノを習いたいと言いだした娘。

中2にして初めての発表会。

部活で忙しい時期と重なるので参加するか悩んでいたようだけど
思い切って参加することに。

練習時間も少ない中、頑張りました。

07261

娘が好きで、選んだ曲「ハナミズキ」を演奏しました♪

07262

終わって会館を出たところでお孫さんの演奏を見に来ていただろう
知らないおばあちゃん(とは言ってもまだ若いけど)に、
「すごくよかったよ~。感動したよ。」なーんて言われて
娘はもちろん、私まで嬉しくなっちゃいました。happy01

(曲のチョイスが良かったんだねっ!きっと♪)

実はこの時残念だったうちの旦那。

仕事抜け出して急いで会場に向かったのだけど
会館の玄関を入った所で私から「今、○○○の出番終わったよ!」のメールが
届いてしましました。

そうです。娘の出番が終わったと同時に到着したようでした。shock
旦那のがっかり度ったら・・・気の毒でした。

そんな旦那が夜仕事からhouseに帰って来るのを待ち、
娘はパパのために演奏してあげました^^。

発表会ではすごーく緊張したようだったけど
いい経験ができたんじゃないかと思います。

来月は大事な吹奏楽部のコンクールがあります。
まだ気合は抜けません!!

後少しだ、頑張るんだぞ~~sign03

ママも引き続き弁当作り頑張るよ~☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おまけ。

相変わらず暑くても潜ってるマーブルです。(笑)

ちなみに何に潜ってるいるかと言うと
座布団とカバーの隙間です。delicious

07

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

これからが夏本番!

皆さん、夏バテ、熱中症に気をつけましょうね(^^)/shine

|

2013年6月 7日 (金)

あら・・まただ。

・先日のこと。

私が2階からリビングに戻ってくるとあれ??マーブルがいない!

私が家にいる時は1階は自由にさせているんだけど
だいたい私が2階から降りてくると私の所に来るか
ハウスで寝てるかのどちらかなのに。

「マーブル?」「マーブル?」

見つけた!!

05250

和室の窓のプリーツスクリーンのチェーンに首が引っかかってる(*≧m≦*)

あら・・動けないでいたのね。
声が出せるわけでもなくじっと私が気づくの待ってたみたい。
多分、窓の外を見た時に引っかかっちゃったんだね。

首をブルン!ってやれば取れそうな気もするけど^^。

・又ある日。

和室で息子はウトウトsleepy

・・・で私が部屋をのぞくとやっぱり引っかかってる( ´艸`)プププ

05251

「マーブル!」

0525

諦めちゃってるみたい^^。

お兄ちゃん気づかずに寝ちゃったのね~!

でもマーブルが大人しい子で良かった。(家の中ではね)
これで無理やり外そうと暴れたりでもしたらちょっと危ないもんね。
マーブルは気づいてもらうのをじっと待つんだもんね。

それにしても、まぁ2度もそのチェーンのほんの少しの隙間に
顏入れちゃったもんだわね~。coldsweats01

マーブル、気をつけるんだよ~!・・・って無理かな。bleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・ブルーベリーが少しだけ。

3本あるうちの1本だけどうにかすこ~し実をつけたよ。

Photo

大した量じゃないから地味~に毎日少しずつ採っていくようかな~。

あ、でもね、お友達のとこですごーい量の実が生りだしてて
ブルーベリー狩り予約しておいた~smile

Hana1

これは少し前に購入した花なんだけど何の花かご存知ですか?

一応ひまわりなんですって!しかも花が小さいの。
こんなのもあるんだ~って思って購入しました。
それから宿根草っていうのも魅力でねっ!bleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

・6月5日(水)

息子の通う学校の音楽祭がありました。

出番は最初の方ということなので午前中だけ見に行ってきました。

0605_2

だいたい最初は文句言ってても最終的には一生懸命やっちゃう息子。
(見た目はちょっとだけチャラ目なんだけどね。笑)
所々で大きな声が聞こえてきたよ。
大きな口開けて一生懸命歌ってる姿、
親としてはそういう姿見るとやっぱり嬉しいよ^^。

息子は「見に来なくていいよ。」って言ってたけど見に行って良かったconfident

3位までに入賞できたみたいで、良かったね♪
お疲れ様~!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

梅雨入り宣言!?ちょっと早かったんじゃないの~?って思うこの頃。
今日は今朝からrain降ってくれて植物も少し潤ったかな。

でももうsunが出て来たぞ!水不足にならない程度に晴れてくれると
有り難いんだけどなぁ~。

| | コメント (8)

2013年5月13日 (月)

日常。

5月13日(月)

息子が17歳のbirthday誕生日を迎えました♪
時が経つのってあっという間。

11日の私の誕生日には学校の帰りにコンビニに寄って
私の好きな板チョコを買ってきてくれました。
部活が忙しくてバイトもしていない息子からの板チョコ。

貴重なお小遣いを使わせちゃってごめんね。
そしてありがとう。(≧∇≦)

これからどんどん成長していくであろう君をいつも見守っているよ。
思いやりのある、優しい人になってね!

今夜は息子のリクエストに応えて夕飯はハンバーグの予定ですぅ♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私の誕生日に、旦那から良さげなマットレスをプレゼントしてくれました。
腰痛持ちの私には助かります!いつもありがとう♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ある日のわんこ。

☆マーブルは・・・

日向ぼっこが大好き!
この日も気温上昇中upwardrightupwardright

暑い中ハーハーしながらまったりsleepy
日陰に入ればいいのに。
首はすごい角度だね~(笑)

05131

☆さくらは・・・

おもちゃで遊ぶのが大好き!
おもちゃと言ってもいらなくなった靴下やタオル、何ででも遊びます。

先日あげたいらなくなったパイプ椅子のクッションカバー。
毎日振り回して遊んでいるけど今日は途中から静かになったので
外をのぞいて見ると・・・

0513

めっちゃ破壊しちゃってるぅ~~sweat01
あっという間だ・・・。
目ヤニくっつけて凄い顏~shock

先月11歳になったさくら。
これからまだまだ破壊しまーすsign01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2わんこの日常でした~(^^)/shine

|

2012年12月26日 (水)

とうとうお別れ。

時間が経つのってほんとあっという間だと実感します。

※家族の思い出話やhouseの事なので興味ない方はスルーで!wink

12月16日(日)

前回我が家を建て替えることになったとブログに載せましたが、
いよいよ16年間生活したhouseでは最後の晩餐とありましたweep

201216

数日前から少しずつ荷物を運んでいたので、この日はなーんか室内が寂しくなっていましたが、でもいつもと変わらずにぎやかな晩餐となりましたよ。

飾っておいた写真だったり物が減ると部屋の中ってこんなに声が響いたんだ~って思っちゃいましたcoldsweats01

マーブルも引っ越しするんだよ~!!

2012161_2

部屋の中ががら~んとしてきてちょっと不思議そうにしていました。

12月17日(月)

解体二日前の日。

子供達を学校の帰りにhouseに連れて行き、写真を撮りました。
ワンズも一緒にねっ!!

2012241

この部屋は10年前に旦那が一生懸命増築した部屋。(LDK)
なんでこの場所で写真を撮ったかと言うと、旦那がコンコンカンカンしている時に
同じ場所で子供達が遊んでいる写真があるんです。
なので成長した子供達をここで撮ることにしました。confident

子供達の後ろに映ってるコルクには家族の写真が貼ってありました。
やっぱりなんだか寂しい感じ。

片づけをしている私のじゃまする子が・・・

2012201

突っ張り棒を短くクルクルしてたら勝手に遊んでるし(笑)

ワンズにとってはしばらく落ち着かない生活になるけど頑張ろうね。

12月24日(月)

クリスマスイブは狭い貸家で皆で仲良く!?過ごしました。

キッチンは狭くて皆でテーブルには座れないので
ワンズには可哀そうだけど、目の前で・・・ (^-^;

201224

視線をめっちゃ感じながら食べましたよup
食べづらかった(汗)ごめんよ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

12月25日(火)

旦那の誕生日でした。

頂いたデカいステーキ肉を食べて贅沢~shineしちゃいました。
そして2日連続のcakeまで(^_^;)

それから夕方は夫婦二人で銀行に行っていろいろ署名をしてきました。
失敗しないよう、旦那は緊張気味で書いていました。smile

そんなこんなであっという間に時が過ぎて行きますぅ。

息子の幼馴染は元、houseの隣なので今日息子が遊びに行ったら
houseの場所はすっかり更地になっていたそうです。
わかっていてもなんかね・・・bearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

このところ、寒すぎdownwobbly
こういう時にかぎって貸家がどこも全て引き戸なので
なんだか隙間風が・・・typhoon
リフォームされてる家とは言え、古い家だからね~coldsweats01

娘も少し風邪気味になっちゃいました。
寒い中部活やったりしてるからね~sweat01

どんなに気をつけてても風邪ひいちゃいそうだわ。
娘のクラスメートは数人、終業式の日にインフルエンザでお休みしていたそう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

※最後まで読んでくださった方がいたら、ありがとうございましたheart04

まだまだ寒い日は続きそうですが
体調管理には気をつけましょうね~~(^^)/

|

より以前の記事一覧